652699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

September 1, 2010
XML
カテゴリ:グッズ
今日からもう9月だね~
朝夕、虫の声がすることもあるけど
暑くて暑くて、全然秋って感じがしないねわからん
昨日は月に一度のフィラリアの病院お薬も忘れなかったね。


先月のいぬのきもちについていたおもちゃ
ひっぱりっこできるおもちゃだったの。

でもね…ひっぱりっこ大好きな我が家は
2日で壊れちゃって失敗付録だから仕方ないね下向き矢印って言っていたら
壊れたら連絡くださいっていうポストお手紙が来て、
電話電話をしたら「お怪我はないですか?」って優しく聞いてくれて
新しいおもちゃを送ってくれたの上向き矢印

だいぶ前に届いてたのに、なかなか出してくれなくて、
そろそろ遊びたいなぁハート(手書き)って訴えたら出してくれたよ。
付録

まずは、母のあたしが安全性をチェック目
あたしの1

うんうん、こないだのより、つなぎ目がしっかりしてる感じだわOK
あたしの2 あたしの3

チェックって言いながら、
独り占めして遊んでたら、視線が痛いっうっしっし
あたしの4


チェックの最後にママとひっぱりっこして
ママとひっぱりっこ
大丈夫だから、みるとえんとも遊ぶことにしたよ。

二人でひっぱりっこしても
ふたりでひっぱりっこ

三人でひっぱりっこしても
三人でひっぱりっこ
大丈夫だねオーケー


結局みんなで取り合いになっちゃったスマイル
取り合い

最後は、おもちゃ大好きみるが、ガジガジしちゃったよ。
結局
こうやって、全部のおもちゃがみるのものみたいになるんだよね。

付録のおもちゃなのに、
しっかり作り直したの送ってくれてうれしかったなぁ上向き矢印




今朝の

まる
まる

みる
みる

えん
えん



今朝の体重
 まる 4.37kg
 みる 4.64kg
 えん 5.45kg




ちなちゃん ふーちゃん

こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2010 10:35:09 AM
コメント(16) | コメントを書く
[グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.