652704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

September 10, 2010
XML
カテゴリ:グッズ
今日は朝から晴れいい天気。

昨日は久しぶりに涼しくて気持ちよかったぁ。
まる地方、一日中エアコンいれなくてもちょうどよかったよ上向き矢印

えんもくつろぎ~。
くつろぎ

定位置で
定位置

扇風機にあたってたようっしっし
扇風機で
涼しい日でも、やっぱり暑がりなのかな。


みるも、はーはーしないで過ごせたねウィンク
ぼくもいるよ



こないだ、サイズが大きかったドーナツカラー
jamさんちの桜龍くんが使ってくれるというのでお譲りして、
もう一つ小さいサイズをパソコン注文してみたよ。
ピッタリサイズの
今度はOKピッタリサイズ。
やっぱり、ママの注文がいけなかったんだよ失敗
大は小をかねるっていうけど、カラーはぴったりがいいよ。

これなら、どこかにひっかかることもなくて
普通に過ごせちゃうオーケー
これなら普通に過ごせるよ

枕にして、眠い..寝ることもできて、結構快適グッド
普通に寝られる

とっても軽いし、エリザベスよりこっちがいいよ。
…カイカイが治って、カラーナシになるのが一番いいけどねウィンク




訪問・コメント遅れています。
ごめんなさい。        まるママ



ちなちゃん ふーちゃん

こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2010 04:01:54 PM
コメント(14) | コメントを書く
[グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.