652710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

September 22, 2010
XML
カテゴリ:グッズ
昨日、車車が止まる音がして…
なんとっ!!びーるおやじさんが来てくれたの。
あたし、大興奮しちゃってくねくねうなぎみたいになっちゃった。

びーるおやじさん、なんとかに座蟹さんいっぱいを
わざわざ届けてくれたの。
蟹さん
パパママうれしそうに、いっぱい食べてたよハート(手書き)

それに、ビールビールまでいっぱい!
ビールいっぱい

そして、月夜野びーどろぱーくのお土産にって
ママにかわいいキティのお皿スマイル
キティ
ママ一気にテンションアップ上向き矢印

たくさん、ありがとうございました目がハート
忙しいのに届けていただいて、ありがとうございます!





それから、こないだママが入手した新しいカメラカメラ。
カメラわんこ認証されるかどうか、試してみたよ。

まずはあたし…
ママがカメラを向けると顔を背けたり寝たりして意地悪したからか
なかなかわんこって認めてもらえなかったよ下向き矢印
まる1 まる2

まる3 まる4

まる5 まる6

まる7 まる1

まる2 まる3



みるは…細かいところがわんこらしい(笑)。
顔全体を認めてもらえるのは少ないねうっしっし
みる1 みる2

みる3 みる4

みる5 みる6



えんは、なぜか一番わんこだって認めてもらえてたよオーケー
えん1 えん2

えん3 えん
顔よりちょっと小さく枠が出るよね。
お顔が大きいの修正してくれようとしてたのかなぁ泣き笑い


あんずちゃんみたいに、
なかなかわんこ認証されないってことはなかったけど…
もしかして、あたしたちも微妙!?
今度は、おともだち犬で試してみようかな。



訪問・コメント遅れています。
ごめんなさい。        まるママ





ちなちゃん ふーちゃん

こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2010 10:02:43 AM
コメント(8) | コメントを書く
[グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.