652709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

December 22, 2010
XML
カテゴリ:グッズ
今日は暖かくなったね音符
いい晴れお天気になったし、気持ちよく眠い..お昼寝してるよ。
また寝てるの?って思われちゃったかなうっしっし



jamさん、ところてんさんの日記から転載記事です。
きららちゃんに供血を協力いただけるお友だち犬がいらしたら
きららちゃんママのパソコンブログをご覧ください。お願いします。

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

東京都江東区 
わんこの輸血にご協力いただける方を探しています

免疫介在性溶血性貧血 という病気で、苦しんでいます。


1.体重が10キロ以上であること。

2.1歳以上、8歳以下であること。

3.健康であること。

4.毎年のワクチン、フィラリアの予防などをきちんとしていること。

5.短頭種でないこと。

6.東京都江東区の病院に、連れてきていただける方。



少しでも、お願いできる可能性がある方は、
きららママさんの↓コメント欄にコメントをお願いいたします。
きららママさんのブログ
きららちゃんの笑顔を、もう1度...。

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 
 



こないだ、ポストポストにあわてんぼうのサンタさんが入ってたの。

サンタさんのカメラ写真を撮ろうとしたら…
えんの顎の裏が写っちゃった失敗
顎の裏側

去年、ミッキー&ミニーを持って来てくれたお姉ちゃん、
今年は遊びに行けないから~ってサンタさんをプレゼント贈ってくれたの。
サンタさん

サンタさん、袋にピンクハート青ハート緑ハート黄ハートハートをいっぱい詰めるのに一生懸命で
お帽子かぶってくるの忘れたみたいなんだ…。
あわてんぼうさんだよねスマイル
お帽子は?
サンタさんの頭って…こんなだったって知ってた!?
見ちゃってよかったのかな。


ママがあたしに見せてくれようとしてるのに
大人気のサンタさんを、みるとえんが取り合い下向き矢印
つんつん 取り合い

何を思ったか、えんががぶぅびっくり
がぶぅ

まねっこして、みるもぱくぅショック
ぱくぅ

食べ物じゃないんだよ。
こうやって、かわいいなぁ音符って見るものなの。
かわいいのに
サンタさん災難だったね。

お姉ちゃん、かわいいサンタさんありがと音符
あたしがみるとえんに食べられないように見張っておくね。





ちなちゃん ふーちゃん

こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2010 01:56:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.