652708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

October 2, 2011
XML
カテゴリ:グッズ
7月30日 朝7時ごろ、
福岡県筑紫野市美しが丘北で黒い中型犬が保護されました。
詳しくは、さんごりちゃんのブログをご覧ください。

犬    猫    ぶた    馬    犬


気温も下がって、すっかり葉秋だね。
昨日は今年はじめて金木犀の香りの中足跡お散歩したよ。
涼しいのと、お散歩中はカラーを取ってもらえるから
ロング散歩を楽しめるの音符


カラー生活、真面目に続けてるよ。
パパが帰ってくると、満面の笑みで「おかえり赤ハート」って言って
お帰り

「ねぇ、これ取ってウィンク」ってお願いしちゃう。
うへへ
…全然取ってもらえないけどねしょんぼり



先週、みんなでお墓参りに行ってる間にお届けものが~
松姉ぇさんが、見つけたからって届けてくれたの。
なんだろね。
なーに?

大好きな松姉ぇのにおいもするよって、目チェックチェック。
チェックチェック

キティちゃんの秋バージョンのトレペだ!!
トレペ

マロンの香りだし、とってもかわいい目がハート
かわいい
キティちゃんを使うのかわいそうだけど…
ありがたく使わせてもらうね。
松姉ぇさん、ありがとうスマイル




今週ママはずっと何日も真剣な顔して悩んでたの。
芸術の秋パレット第二弾~って
お友達に誘ってもらって、草月東京南支部展に参加するのに
もう花材を注文しなくちゃいけない時期に
全然準備できてなかったの下向き矢印
何枚もデッサン書いて悩んで
そういえば…って台の高さをeメール問い合わせたら
思っていたのと全然違った~ほえーってデッサン書き直しっ。
デッサンだけだとイメージできないやって
近くのお花屋さんで適当に花花材を買ってきて
下いけをしてるうちに、なんとかひらめきひらめいて
当日の花材をやっと昨日発注できたんだって。
下いけ
でもね…ひらめいたのは、下いけとは全く違うものうっしっし
本番、どうなることか…心配だなぁ雫


ママが参加させてもらうのは、草月会東京南支部いけばな展。
10月15日(土)11:00~17:30と、16日(日)10:00~18:00の二日間、
水天宮のロイヤルパークホテルで開催されます。
会期中は、ホテル館内と、
甘酒横丁から水天宮通りの協力店舗にもたくさんの作品が飾られて
体験教室やデモンストレーションも行われます。
パンフレット2

パンフレット1
家元の作品も出品されます。
入場無料ですので、ぜひお越しくださいねスマイル




犬    猫    ぶた    馬    犬

福島県動物救護本部


imga9dd0f8czik7zj


緊急災害時動物救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


犬    犬    犬    犬    犬

江東区で供血を待ってるわんちゃん犬がいます

ちなちゃん

ふーちゃん
ふーちゃんの情報はtrimming salonいっぷださんまで涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2011 02:22:16 PM
コメント(8) | コメントを書く
[グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.