652706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

April 27, 2012
XML
カテゴリ:グッズ
昨日はママがはさみ美容院に行ってる間お留守番。
戻ってきた時「いいもの届いたよプレゼント」って。
なんだろう~!?
なんだろ

あたし、これーってみんな大興奮上向き矢印
これあたしー

ひらめきそれぞれ顔がついてるよ!!
それぞれの顔

HITONちゃんにあたしたちの似顔絵ニットを作ってもらったの。
どう?似てる!?
似てる?
特徴をしっかり見てもらって、よく似てるわぁ上向き矢印
タンの感じや耳の感じ、比べるとよく分かるっ。

さっそく着てみたよ。
着てみた

プチちゃん、大ちゃん、メレちゃんのサイズから
これくらいかなぁってお願いしたらぴったりぃグッド
ぴったりサイズ

いいでしょウィンク
いいでしょ

もーかわいくて、うれしくなっちゃった音符


昨夜は、パパが帰ってくるまで着て待ってたの。
パパも、どうしたの!?すごいそっくりぃ!!ってびっくり。
偶然来てくれた、パパのママ&妹も、すごーい!!ってびっくり。



プチちゃん、大地くん、メレちゃんのかわいい写真も一緒に入ってたよ。
かわいい
この写真、みんないい顔しててかわいいねぇハート(手書き)


HITONちゃん、本当に素敵なニット作ってくれてありがとースマイル

これ着てどこに行こうかなぁ音符




訪問・コメントが遅れてます。
ごめんなさい。           まるママ




犬    猫    ぶた    馬    犬

埼玉県鴻巣市で2012年4月1日(日)午前10時頃
行方不明になった黒白立ち耳のボーダーコリー ハヤテくん
4/26(木) 午後10:00現在、まだ見つかっていないそうです。
ハヤテくんについての詳細は こちら
早くおうちに帰れますように…。


犬    猫    ぶた    馬    犬


奈良のダックス多頭飼い崩壊



福岡県筑紫野市美しが丘北で黒い中型犬が保護されました。



福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


犬    犬    犬    犬    犬

江東区で供血を待ってるわんちゃん犬がいます

ちなちゃん

ふーちゃん
情報はtrimming salonいっぷださんまで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2012 09:48:10 AM
コメント(14) | コメントを書く
[グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.