652701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

September 26, 2012
XML
カテゴリ:グッズ
昨日の病院検査結果で、課題が残っていたえん
今日先生と電話電話で話をして 追加の検査で問題ナシOK
元気ぃ

次は、フィラリアのときに一緒に検査したので大丈夫だって上向き矢印
…それまでに、元気がなくなるとか
体調が悪くなったりしたら、しっかり診ますねっていうことだったよ。
ご心配おかけしましたハート(手書き)
体力があって元気いっぱいありすぎるのが取り柄のえん
健康でいてくれなくちゃ困っちゃう。

こないだの検査結果…一応記録
まる

みる えん





みるとえんがお誕生日お誕生日にめいちゃんちからいただいた大きなおもちゃ
チェリーちゃんと引っ張りっこしちゃうくらいに気に入ってたみる。
毎日いろんなおもちゃで遊ぶんだけど
最後にかならずこれで遊んでたのうっしっし

ケチな誰かに似たのか、とーっても物持ちがいい我が家
おもちゃがなかなか壊れなくて
いただいた新しいおもちゃがどんどん増えてるんだけど
とうとう卒業の日が来たよ。
ありがとう
すっかり みる臭しかしなくなったお猿さん、
あっちもこっちもカピカピほえー
(みる臭がひどくて、みる以外もう遊びません)

お耳はかじられ
耳はかじられ

鼻の横に穴が開いちゃった雫
穴空いた

穴が開いたら取り上げられちゃうんだけど
みるはテーブルの上に置かれたお猿さんの前で正座して目
(わんこに正座はないかなー)
くださいきらきらってお願いしてたけどNGダメって言われてた。

我が家のおもちゃたち、穴が開かない丈夫なおもちゃは、
時々洗濯機でぐるぐる目を回されてるけど ずぅーっと活躍中だよ上向き矢印
穴が開いたら修理してもそこが狙われちゃうし
中の綿を誤食したらいけないから、卒業って決まってるの。
ありがとう、お猿さんハート(手書き)



おもちゃ大好きなみる、毎日日課の朝晩の持って来いの後は
のーんびり眠い..寝るんだけど…
なぜかあたしと同じ、ベッドから頭を落として寝るんだよね。
頭落ちる そっくり親子
これも親子だからなのかなぁわからん
みんなもこんな格好で寝る?






今日のおまけ~
ちょっと前の話なんだけど、ママがお花のお稽古始めたよ。

全く初めてのいけばなを体験した生徒さんたち
同じ花材で 同じ器で 同じ花型でいけても
やっぱり個性って出るんだねーって楽しんでたよ。
Jさん&Yさん


これから、いろんなイベントもあるし
いけばなが楽しめる季節になるね。

興味のある方、ぜひご参加くださいね。
(お免除の申請もできます)



犬    猫    ぶた    馬    犬

埼玉県鴻巣市で2012年4月1日(日)午前10時頃
行方不明になった黒白立ち耳のボーダーコリー ハヤテくん
詳細は こちら



奈良のダックス多頭飼い崩壊


福岡県筑紫野市美しが丘北で黒い中型犬が保護されました。



福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


犬    犬    犬    犬    犬

江東区で供血を待ってるわんちゃん犬がいます

ちなちゃん

ふーちゃん
情報はtrimming salonいっぷださんまで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2012 11:20:15 PM
コメント(10) | コメントを書く
[グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.