652702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

October 23, 2013
XML
カテゴリ:グッズ
こないだ、プレゼントお荷物が届いたよ。

9ダックスで秋の酔いどれ旅行のときに、
西湖 いやしの里 根場の 土あそび富士炉漫窯さんで
あたしたちが、足跡肉球をぎゅーってして作った作品ができたの音符
できた


とりあえず、何でもパクっと確かめるえんにパクっとされて
ぱくっと

みるには、ペロっとされて…
ぺろっと

見るだけで、食べるものじゃないって分かるでしょって
あたしは、見てチェックしたよ目
見て確認


肉球もはっきり分かるように色をつけてくれて、
とーっても素敵なプレートが出来上がったよきらきら
プレート
どこに飾ろうか考え中ぅ。
素敵な旅の想い出が増えてうれしいなスマイル






今日のおまけ~

あたしたちはお留守番で…
こないだ、パパママは久しぶりにお友達と一緒にうえすとぱぱに行ってきたんだって。

おいしいお通しをいただきながらビールビールをぐびっと。
01お通し

絶対に食べたくなるレバームースをいただいて
02レバームース

生モノを食べられないお友達が来る前にオーダーしようかと
最初相談してたんだけど…
その会話を聞いてたマスターが、
一人分は火を通してくれるという、うれしい気遣いをしてくれた
サーモンのカルパッチョきらきら
03サーモンのカルパッチョ

厚切りベーコンやバーニャカウダもうまうまぁ目がハート
04厚切りベーコン 05バーニャカウダ

マルゲリータや写真を撮り忘れたイカスミのリゾットもいただいて
大満足っ上向き矢印
06マルゲリータ

と、思ったら…
デザートまでオーダーしてるしうっしっし
かぼちゃのケーキとさつまいものタルトもうまうま。
07かぼちゃケーキ 08さつまいもタルト

おいしいお料理をたくさんいただいて、
大満足でパパママはおうちに帰ってきたよスマイル








日向洋一展 「すべてのものはすぎまたはじまる」
2013年10月15日(火)~11月1日(金) 11:00~18:00(土曜・日曜休)
天王洲セントラルタワー 1Fアートホール (天王州アイル駅下車)
日向先生
草月流の先生の個展開催中です。
かなば」を使ったインスタレーションが見られる予定です。
空間をガラリと変える、先生の世界観を楽しめると思います。



秋の草月いけばな展 ママが出展予定です。
2013草月展秋
日本橋高島屋で、3期:11/4(祝)・5(火)の2日間に出展します。
手元にチケットありますので、チケットご入用の方は連絡くださいね。
当日、お渡しすることも可能です。




行方不明 茉莉花ちゃん&瑛美花ちゃん

埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ

奈良のダックス多頭飼い崩壊

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会

ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2013 10:01:14 AM
コメント(6) | コメントを書く
[グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.