652714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

April 29, 2014
XML
カテゴリ:グッズ
笛吹川フルーツ公園に行ったお話をアップしてる途中だけど
写真の整理がまだ出来てないので、ちょっと違うお話。

今日はママのママが東京に来るというので、おでかけ車
といっても…いつものように代々木で会議があるからと
羽田にお迎えに行って、代々木に送るだけ。

飛行機羽田についたら、うきうき。
ママのママに会って大興奮して、いい子いい子してもらいながら代々木まで移動~っ。
停めようと思ってた駐車場パーキングはクローズになってるし下向き矢印
祝日で、代々木公園のパーキングは並んでるし…で
ちょっぴり離れた駐車場に車を停めてから
携帯電話電話で、席があるかどうか確認をしたら、
今ちょうど空いたところっていうお返事をもらって向かったのは
久しぶりのTURLUM富ヶ谷
どんどんお客さん入ってきても席が無かったから、入れてラッキーきらきら
DSCF6114

一緒におでかけって、うれしくなっちゃう音符
DSCF6108

で~にんげんはさっそく食事オーダーしてセットをいただいたよ。
前菜はチキンのガランティーヌ、トラウトサーモンのカルパッチョ、春キャベツと塩昆布の浅漬
スープは人参のポタージュ
DSCF6110

メインは、牛肉ときのこのサイコロステーキ~フォンドヴォー醤油バターソースと
本日の鮮魚料理は真鯛の白ワインソースをいただいたよ。
DSCF6111
どれもおいしかったって~

あたしたちもいい子にしてて、いっぱいママのママに褒めてもらえたよ上向き矢印
DSCF6112

この後~時間が無い~って、慌ててコーヒーコーヒーをいただいて
ママの会議の会場まで送って行ってバイバイバイバイ
ちょびっとの時間だったけど、楽しかったね。
またすぐ会えるって言ってたから、楽しみにしてようっとスマイル




そしておうちに帰ったら、届いてた素敵なものを目チェックチェック。
DSCF6115 DSCF6116

こないだ七里ガ浜に出かけた時に、
フリマで気に入っちゃってオーダーしたものができてきたの。
WHITWORTHさんの素敵なトートバッグだよきらきら
サンプルにある、好きなデザインを伝えて
あたしたちの名前や誕生日をおしゃれに入れてもらって
こんな風に出来上がったの!!
DSCF6120

DSCF6122
生地の白と文字との組み合わせが素敵で、イメージ通りグッド

白って汚れが目立つから、どうかなぁとも思ったんだけど、とっても素敵な色だし、
ドラゴン防水っていうパラフィン加工をしてあるから汚れにくくて
使い込むといい感じになっていくんだって。

素敵に作ってくれて、ありがとうスマイル
DSCF6125


あまりに気に入っちゃって、バッグの上で寝ちゃったパレット
DSCF6126

えんまで、一緒に寝ちゃった眠い..
DSCF6127

七里ヶ浜のフリマには毎回出展してるらしいから
また行ってみたいなぁきらきら







コメント、訪問遅れています。
先のアップでごめんなさい。    まるママ



埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会

ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2014 04:57:53 PM
コメント(6) | コメントを書く
[グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.