652994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

October 16, 2016
XML
カテゴリ:おでかけ
花の都公園でたくさんのお花を楽しみながら足跡お散歩をして
お宿に移動~っ車
今回お世話になるのは、カントリーハウスOneさん。
IMG_4347
お昼前にお宿に行ったのは、車を置かせてもらうため。
早めに車を置かせていただいたら、お散歩お散歩っ足跡

到着したのは…ダラスヴィレッジさん
IMG_4332
犬店内にも入れるのはうれしいね。

berryちゃんが予約のときにオーダーしてくれていたお肉がさっそく登場っきらきら
 特選十勝牛バーベキューセット 焼そば付
 ジンギスカンセット 焼うどん付
 十勝牛ヒレセット ライス付
プチちゃんのチェック入りまーすスマイル
IMG_4296 IMG_4297

乾杯で持ち上げるのに重いってなるくらい大きなジョッキでカンパーイっビール
IMG_4302
昼間からみんなで乾杯するのは久しぶりだね。

食べる食べる 飲む飲む で、お肉とシーフードを追加上向き矢印
IMG_4306 IMG_4307

飲みものも、みんなそれぞれ好きなものをワイングラスおかわり。
IMG_4309

いい香りでいろいろ焼けてるね~
IMG_4314

ラッキーとピーちゃんが乗り出してるのは、キャベツのため目
べりーちゃんの真剣なお目目は お肉のため目
IMG_4312 IMG_4317

焼きそばと焼うどんも出来上がり
IMG_4315 IMG_4320

最近の酔いどれメンバーの定番フライドポテトも。
IMG_4321

キムチをオーダーしたのは…セットのご飯でキムチチャーハン作るため。
ニンニクと玉子があったら完璧だったのに…と勝手なことを言うメンバーたち泣き笑い
IMG_4322 IMG_4323

カントリーハウスOneさんは、夕飯の量が多いから少な目にしようって言ってたのに
めちゃめちゃ食べてなかった?!?
ふうちゃんもびっくりだね。
IMG_4328 

大満足しすぎてお腹いっぱい。
何か工房で作ってもいいねなんて言っていたけれど、
そのままお宿にむかって足跡お散歩をすることに。
IMG_4333 IMG_4337 IMG_4340

なぜかピーちゃんやる気満々。
どんどん追い越して走ってたよダッシュ
IMG_4342 IMG_4345

続きます。



<ママからのお知らせ>
草月展に今年も出展します。
 日本橋高島屋 8階ホール
 2016年10月26日(水)~31日(月)
 10:30~19:00(27・29・31日は17:30まで)

3期 10月30日(日)~31日(月)に出展します。
チケットご入り用の方は、お送りもしくは当日お渡ししますので
ご連絡くださいね。
流展1 流展2



更新・レス遅くなってます。
訪問も遅れていて、ほぼ読み逃げですっ。ごめんなさい。




九州の震災で被害にあわれた方たちが
早く元通りの生活にもどれますように。


埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2016 11:16:28 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.