652894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

October 18, 2016
XML
カテゴリ:おでかけ
アップが遅くなっていますが…秋の酔いどれ旅行。

朝、みんなは足跡お散歩にいって、
Smoke on the waterを見たりしたみたいだけれど
我が家は温泉お風呂に入ったりまったりのんびり過ごしたよ。

1階に下りるとみんながいて大興奮上向き矢印
えんがうれしくて抱っこされてるのにばたばたしちゃって、ママに叱られてたね失敗

朝のダイニングは気持ちのいい朝日がたっぷり晴れ
前の日の夕飯と同じように 巾着とバッグにはいって~きもちいいハート(手書き)
IMG_4407

えんは、抱っこスマイル
IMG_4412

パパママたちのごはん朝食は、やっぱりおいしい。
普段の夕飯より豪華なんじゃないかと思うようなラインナップきらきら
IMG_4408

プチちゃん、白飯とお出汁の香りでクンクンが止まらない上向き矢印
IMG_4409

ミントくんもクンクン。
IMG_4411

お肉はないの?と べりーちゃんまったり。
IMG_4413

クンクンラッキーは実はこの日16日の主役きらきら
IMG_4415

お誕生日おめでとうっお誕生日
IMG_4424 IMG_4425
10歳の記念すべき誕生日に一緒に過ごせてうれしい音符

ピーちゃんと仲良く 健康で10歳も過ごしてねきらきら
IMG_4426


今回もカントリーハウスOneさん、とーっても大満足スマイル
お宿にありがとうして~
みんなでお散歩できるところに出発したよっ車





更新・レス遅くなってます。
訪問も遅れていて、ほぼ読み逃げですっ。ごめんなさい。




九州の震災で被害にあわれた方たちが
早く元通りの生活にもどれますように。


埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2016 09:11:20 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.