652870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

June 4, 2017
XML
カテゴリ:おでかけ
5月のおでかけのお話。
花バラを見に行きたいねと、みんなで集まったのは横浜。

今回も~
HITONちゃん プチちゃん、大地くん、メレちゃん、ミントくん
プチちゃん 大ちゃん メレちゃん ミンちゃん

ラッピー家 ラッキーくん、ピースくん
ラッキー ピーちゃん

berry家 べりーちゃん
べったん

ふうちゃんママ ふうちゃん
ふうちゃん

そして~犬みんなと会えてうれしい我が家でおでかけだよスマイル
みんなにごあいさつ、ごあいさつっスマイル
ひさしぶりぃ

ピーちゃんは、朝からまったりしすぎじゃない泣き笑い
寝る?

集合場所の山下公園でもバラが見られるかなと思っていたら、
トライアスロン大会が開かれてて、人がいっぱいびっくり
道路も規制されててびっくりしちゃったね。

というわけで、すぐに山下公園を出て、さっそくお散歩開始っ足跡
谷戸坂をよいしょよいしょと登って、
谷戸坂

到着したのは港の見える丘公園
公園

きれいなバラがいーっぱい目がハート
バラ2

バラ以外にもたくさんのお花が咲いてたよ花
バラ1
バラ3

みるも、おでかけ前に病院病院でお散歩OKOKをいただいたから
元気いっぱいにお散歩お散歩上向き矢印
歩いてます

素敵なところでお散歩できてうれしい音符
にっこにこ

ふうちゃん、何かいいもの見つけた?
いいものあった?

いい香りを嗅いだり、忙しそう。
いい香り

知らないお花もいっぱいで、名前が書いてあるとわかりやすいね。
ネメシアメロウ

横浜開港150周年記念のバラ「はまみらい」っていうのもかわいいバラ手書きハート
はまみらい

素敵なお庭でカメラ記念撮影したよ。
集合写真

ローズガーデンえの木ていで、ソフトクリームも。
バラのソフトっていうのもあったけど、バニラで。
アイス

くまさんのソフトをもらえると思ったのか、スマイル笑顔のピーちゃん。
アイスください

一休みした後も、素敵なお庭をたくさんお散歩したよ。
ガーデン
ポーズ まったり

ベイブリッジも見えて気持ちがよかったねハート(手書き)
ブリッジも


たくさんのお花を楽しんで、ランチのお店に足跡移動~っ。

つづく…



埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2017 10:08:06 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.