652057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

July 29, 2017
XML
カテゴリ:病院
朝起きたら~
?えん、ほっぺ腫れてない!?
右のほっぺがちょっと腫れてるね。
右のほっぺが腫れてる

上から見ても、やっぱり右だけちょっと腫れてる雫
上から見たところ

ごはんご飯も普通に食べたし、ちょっぴり様子を見てみよう…
でも、数時間経っても腫れはひかないね。
というわけで~予定外の病院デー病院


あたしは、病院に行ってうきうき上向き矢印
大好きな病院

みるは、どきどきハートドキドキ ママに抱っこ
どきどき

えんは、神妙な顔してた。
自分の診察だって分かってたのかな?
神妙な顔

先生の顔を見たら、ママの抱っこから急いで定位置に移動ダッシュ
みるは、診察ないのにねうっしっし
診察ないのに


先生も予定外の通院に「どうしました?」って。

えんのほっぺたが腫れちゃって…
いつも右側は歯磨きの時にもすぐ出血しちゃうから
たぶん、歯が原因だと思うんですけどって話をして、診察してもらったよ。

特に右側は歯茎が赤くなっているし、
ちょっと触ると出血もしてしまうから、歯が原因でしょうって。
前にみるのお顔が腫れたときと同じだって。

まずは、消炎鎮痛剤のチックンをしてもらって
ビブラマイシンを毎日飲んで、1週間後に再診だよ。
みるも飲んでたビブラマイシン、体重の違いで飲む量は倍だって。
これで落ち着いてくれるといいな…。

あたしは、次いつ名前を呼んでもらえるんだろうと待ってたの…呼ばれなくて残念下向き矢印
(診察がないのはいいことなんだよ byママ)
あたしも診察したかった…

で、えん、翌日にはお顔の腫れがひいたよ上向き矢印
前にみるの顔が腫れたときには、目も小さくなるくらいひどかったし
何日も腫れてたけど、症状が軽かったみたいでよかった。

こんな状態になるってことは、
いつかは歯を抜かないといけなくなるだろうけど…
このまま落ち着いてるといいね。




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2017 09:56:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.