652871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

November 14, 2017
XML
カテゴリ:おでかけ
11月3日恒例の山梨ヌーボーまつりに今年も行ってきたよ地下鉄
雨の心配された日だったけど、やっぱり晴れたっ晴れ
いい天気

日比谷公園に到着すると、大興奮のあたし上向き矢印
1年ぶりに会うお兄さんお姉さんたちもいて、
みんなのところを廻ってなでなで放題音符
なでなで

ワインをゲットして、おつまみを広げて宴会開始っワイングラス
おつまみ1 おつまみ2

えんも、みんなにいい子いい子してもらってにっこりスマイル
いい子いい子三昧が あまりにうれしかったのか
隣のシートに座ってるお姉さんたちのところにまで行っちゃってたようっしっし
にっこり

みるは…子供たちに追いかけられて、気配を消すのに必死泣き笑い
気配消してる

11月とは思えないくらいに気温が上がって
パパママたちも 晴れ日焼けしちゃう~っていうくらい。
あたしは、日陰に避難雫
日陰に

えんは、頭に保冷剤を乗せてもらって~ひえひえグッド
みんなお洋服のフードに保冷剤入れてもらったよ。
ひえひえ

楽しく食べて飲んでしゃべってあっという間に時計お開きの時間。
今年もたくさんいただきましたっワイングラス
まつりの後

ヌーボーまつり、昔は16時頃までやっていたのに 
最近は14時半までになったから
二次会の沖縄料理やさんに行けなくなっちゃったねしょんぼり
というわけで、来年を楽しみにおうちに帰ったよバイバイ



それから、あたしの胆泥病院
10月30日に再診でエコーしてもらったけど、2週間前と変わらない状態。
もう2週間お薬を飲んで再検査となって、11月14日に再診。
雨の中病院に行って もう一度エコー。
今回もそんなに変わらず気になる状態は続いているけど
お薬を長く飲んだから、一旦治療は終了して、
また2週間くらいしたら、診せてくださいっていう話になったよ。
元気いっぱいで体調は問題ないのに、粘液性のある胆泥が残ってるのは気になるな…。
次回少しでもよくなっていますようにきらきら
雨の病院





造形OB会作品展に参加しています。
11月25日(土)~27日(月) 10:30~17:00(最終日は15:00まで)
草月会館 2階 談話室 (港区赤坂7-2-21)
 今までに作った造形と植物を使った小さな展覧会です。
 ぜひお越しください。
造形OB会



埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2017 11:32:22 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.