652202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

January 25, 2018
XML
カテゴリ:おさんぽ
雪、すごかったね雪
家の前の雪かきを何回もやって、近所の歩道も歩けるようにしたりして
ママ、腰が痛くなったぁ…って言ってたようっしっし

昨日までは、道がびちゃびちゃでお散歩が出来なかった我が家。
久しぶりにお散歩に出られたよ上向き矢印
元気に出発

雪かきした後、道の横には、まだ雪がいっぱい雪
雪かきの後

クンクンチェックしちゃうよ。
クンクンチェック

たくさん、雪の山が出来てたね。
いつまでも寒いから、溶ける様子ナシほえー
大きな山

今日は寒くて、日陰の道は、溶けてない雪が凍ってつるつるショック
日陰の道

冷たかったけど滑らないで元気に歩いたよ足跡
冷たくても歩くよ
スリングに入ってるみるは、寒かったみたいで震えてた…


屋根の雪がどすんって落ちる音が聞こえたり
溶けた雪がつららになっていたり
普段と違うものがいっぱい見られたお散歩だったよスマイル
つらら

寒いし、まだ凍っている道もあるから、短めのお散歩。
短くてもお散歩できて楽しかったグッド




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2018 05:28:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おさんぽ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.