652859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

March 15, 2018
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメさんからプレゼントお荷物届きました~っ。

今回モラったのは、
ヤクルトヘルスフーズさんの
ヤクルトのケール&フルーツスムージー

ケールをメインに、栄養豊富なバーリーグラスやフルーツをブレンド
マンゴー風味のおいしいスムージーなんだって上向き矢印

●海外セレブの間で話題のスーパーフード“ケール”が手軽に摂れる
●1日の緑黄色野菜不足分を1杯でチャージ
●食物繊維と腸まで届くヤクルトのガラクトオリゴ糖をプラス
●いつでもどこでも便利に使えるスティックタイプ
●保存料・着色料無添加
こんなにいいこといっぱいなんてうれしいねきらきら

ケールというと…青汁ってイメージ(笑)
で、さっそくお水に入れてグルグルかき混ぜるだけのお手軽さ。

朝食にいただきまーす!!
ヤクルトのスムージー

青臭いにおいは全然なくて、フルーツのいい香りがして
続けて飲めるおいしさスマイル

朝ごはんが いつも5時台と 早い我が家。
いつも タンパク質を摂ることを意識していて
卵やチーズを使ったおにぎりおにぎらずや食パンサンドイッチを食べることが多いんだよね。
なかなかお野菜が摂れないけれど
これを一緒に摂るだけで、朝食が完璧になるねきらきら


ヤクルトヘルスフーズさん、モラタメさん、
おいしくて健康にいいスムージーをありがとうございました目がハート





いけばな協会展 3次に出展します。
いけ協
新宿高島屋 11階 催会場
第1次展:3/14(水)~3/15(木)
第2次展:3/16(金)~3/17(土)
第3次展:3/18(日)~3/19(月)
10:00~20:00(3/15、17、19は18:00閉場 入場は閉場時間の30分前まで)
チケットご入り用の方は、ご連絡ください。


関東6支部展 つなぐ
6支部展
草月会館1階プラザ 入場無料
3/21(水・祝)~24(土) 10:30~17:00(最終日15:00)



埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2018 09:25:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.