652849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

October 17, 2021
XML
カテゴリ:おでかけ
久しぶりに、一緒に!とお友達と出かけたよハート(手書き)

出かける前に雨が降ってきて、どうする?と悩んだものの
大丈夫っぽいねと出かけたのは昭和記念公園
デートしたのは、ラッキーくんとピースくん犬
一年ぶりの再会に大興奮スマイル
ラッピー

着いたときには少し雨が降って地面が濡れててカートインだったけど
歩けそうな感じになったのでお散歩開始足跡
この日15歳のお誕生日お誕生日のラッキー やっぱりお散歩好きだね上向き矢印
お散歩

今年13歳の同級生トリオ 黒やる気マックス女子と茶色やる気ゼロ男子泣き笑い
同級生

今年はレモンブライトがきれいだとテレビで見たので花の丘へ足跡
ぜーんぶ黄色ですごーいグッド
レモンブライト

どこでもドアがあったのでみんなで撮影カメラ
どこでもドア

曇り空でも黄色いお花が元気をくれるねきらきら
レモンブライト&みる レモンブライト&えん

ピンクのコスモス(あかつき・日の丸)も見て、たくさんお散歩音符
あかつき&日の丸

この後にんげんのごはんランチをして、
雨雲が近づいてきたので少し早めに解散っバイバイ

久しぶりに一緒にお散歩出来てとっても楽しかったスマイル
暑さに弱いピーちゃんにも優しい季節になったし
また近いうちに一緒にお散歩できるのを楽しみにしてるよ手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2021 03:00:08 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.