653039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

March 1, 2022
XML
カテゴリ:おさんぽ
このところお留守番大嫌いなみる&えん。
特にみるは、鳴いたり、帰ってくるかなと音を聞いていたりして
お留守番をすると疲れちゃうみたいしょんぼり

美容師さんが、一緒でもいいよハート(手書き)と言ってくれてるから
3~4週間毎に足跡お散歩がてら美容院通いスマイル
30分前後の道のりを楽しくお散歩足跡
行きえん

…やる気のない子は、スリングの中でひっくり返って爆睡泣き笑い
行きみる

もう慣れた場所になった美容院では
スリングに入ってのんびりきらきら
クロスをかけてる間は、暗くて熟睡してるよ眠い..
今回から新しいトリートメントでいい香りがしてくると
鼻センサーがすごい働いて、クロスから顔出してえんがクンクンしてた花
ゆったり

帰り道は、みるとえん、二人でしっかりお散歩足跡
帰り
みるは、おうちに向かう道はやる気が出るのよねぇスマイル


ママからのお知らせ
いけ協
「第60回いけばな協会展」第一次に出展します
 会 場 :新宿髙島屋 11階催会場
 開催期間:2022年3月9日(水)〜14日(月)
      第1次展3月9日(水)・10日(木) → こちらの日程に出展します(No.57)
      第2次展3月11日(金)・12日(土)
      第3次展3月13日(日)・14日(月)
 開場時間:午前10:30〜午後7:00(午後7:30閉場)
      ただし3月10日・12・14日は午後3:30まで(午後4:00閉場)
 入場料 :一般800円 高校生以下無料
      前売券600円
      (入場券ご希望の方はご連絡ください 招待券のご用意があります)
お近くにお越しの際は、お立ち寄りください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2022 01:16:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おさんぽ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.