655999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Headline News

December 31, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかりママがサボってしまって
気がついたら、今年も最後の一日ほえー

えん 11月・12月も、週に2回の点滴を続けていて
おうちでもできるように、ママは点滴の練習中。
11月後半の検査で、肝臓や胆嚢は落ち着いてきているけれど
腎臓の数値が少し悪くなってきていることが分かったの。
まだ薬を使う段階ではないし、余力はあるから
まずは肝臓にいいご飯から、腎臓にいいご飯に切り替えて
食事療法を進めることに。
2週間後の検査で、腎臓も肝臓も数値はよくなっていて
多少コレステロールや中性脂肪の数値上昇と
胆汁が増えているけれどこのまま続けることに。
大きな変化もなく、元気に過ごしているよきらきら

みるは、ずっと元気いっぱい食欲いっぱいで過ごしてるよ音符
12月29日が検査日。
エコーで胆泥や脾臓は前より良くて肝臓も問題ナシ。
血液検査でリンとカリウムの数値が少し増えてきているけれど
体重減少のために食べている栄養価の高いウエットフードが原因かもしれないので
1か月後に再検査をして、より増えていたら栄養価の高いものはやめてみる予定。

二人とも大きな変化がなく15歳の年末を迎えられてよかった犬
敬老の日に表彰状をもらえてうれしかったねグッド






芝公園にお散歩や、ワイングラスワインのイベントに行ったり






那須におでかけして温泉温泉に入ったり










神社の大きな杉の木に力をもらったり




しっぽフェスタ足跡におでかけしたり




年末を前にトリミングに行ったり




シエルくんちの新しいパピー エトワくんに会って
みんなではちゃめちゃ記念撮影したり泣き笑い




クリスマスツリークリスマスディナーやケーキを食べたり音符





楽しい毎日を過ごしてるよ。

今日は今年最後のおでかけに、浅草に行ってきて
病院も多かったけど、楽しい一年になったねきらきら




今年もブログの更新は少なくなってしまったけど
おつきあいありがとうございましたスマイル
来年も健康に気をつけて、メンテナンスをしっかりして
楽しいこといっぱいの一年になるといいな四つ葉

みなさまよいお年をお迎えください手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2023 05:39:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X