032436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RonRonカフェへようこそ

RonRonカフェへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

粉ざとう

粉ざとう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2011年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

気になってた

花王 めぐりズム

 

箱めぐりずむアイ

蒸気でホット!アイマスク 

 

めぐリズムアイマスク

試してみたよウィンクひよこウィンク

思ってたより 薄手 フィット感が良い感じ音符

 

ジワワワ~~ン

ほんと蒸気 出てるし!!?

気持良い~~

40℃って

気持良い~~ぽっびっくりぽっじわわわ~~んデス

10分間のホットタイムで

こころもじわわわ~~んと温まりますねダブルハートダブルハートどきどきハート

 

そして

こちらはお馴染み

スマイルめぐリズムスマイル蒸気の温熱シート

お肌に直接貼るタイプ

 

めぐりズム箱

これは4~5時間 じんわり深く温まりますダブルハートダブルハートダブルハートスマイル

肩に貼って...

肩温泉気分ぽっぽっぽっ

冬はにはありがた~いアイテムダブルハートスマイルスマイル

ぽっほっこりぽっ音符音符音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月12日 16時58分23秒



© Rakuten Group, Inc.