1236659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Mar 14, 2010
XML
カテゴリ:ハワイ系国内
今日は楽天ハワイ変態代表としてオープンしたての原宿のエッグスンに行って来たよ。
昨日はちょっとホルモン居酒屋で酔っぱらってしまったので朝起きるの遅れてしまって
ワンピースを見てから出かけたんだ。
なんだかんだしてしまって着いたのはPM1時頃になってしまった。
一番混んでそうな時間帯じゃね~か。
予想通り並んでました。
並ぶ事1時間ちょっと、やっと入れました。
まあ今日は結構暖かったからね~。

原宿 001.jpg
入ったら店員さん達のアロハ=の声。
ここはテラスと1階と2階の席があるんだ。
外だと人気なかったんで早く入れた。
でもせっかくなので我慢したよ。
2階の窓際の席キープラッキー!
原宿 007.jpg

中はシンプルな感じの店内。
気になったのは座席が空いてるんだよな~、結構。
外はいっぱい並んでるのにな~、まあ、方針なんでしょうな~。
原宿 017.jpg
メニューっす。
原宿 014.jpg
本日の日替わりスペシャルオムレツを注文、1400円。
そしてパンケーキにしたから+400円。
合計1800円になっちまった。
それとお得意のロコモコ1000円も注文しました。
原宿 018.jpg
うん、なかなか美味しかったよ。
だけどパンケーキちょっと小さいな~。
ハワイのを知ってるだけにね~。
他のテーブル見たら単品パンケーキはこの大きさで枚数が増えるみたいだよ。
オムレツはなかなか大きかったよ。

さて、お次はロコモコ。
その前に醤油写ってるでしょう、アロハ醤油じゃないのが残念。
そうそうロコモコね、
オーダー聞く時目玉焼きの焼き方を聞かれたので思わずサニーサイドと言ってしまった。
ウルトラマンみたいだな~と思いつつなんか違和感?
原宿 019.jpg
目玉焼きは旨くできてたんだけど、おかしい、何かが、
みなさん、おかわり、いやおわかりですかな、
そうですソースがかかってないです。
これじゃあ、ただのハンバーグステーキじゃないのかね~。
店員さん呼んで聞いたんだ。
そうしたらあたふたしてソース持ってきた。
謎の醤油味ぽいソース。
とりあえずかけましたがな。
原宿 021.jpg
よく考えるとハンバーグとライスと目玉焼きの配置もおかしいんだよな~。
日本の料理が海外で微妙に誤解されて売られてる気持ちがなんとなく分かったよ。
でもハワイに本店があるのにな、なんでだろう?
味ですか、普通にハンバーグステーキな感じでした。(笑)
ちなみハンバーグちょっと小さかった。
なんか批判してるようにとられるかもしれないけどさ、
感じた事を素直に書いてるだけなもんで。

帰りは、さわやかな店員さん達のマハロの声が鳴り響いたよ。
いりいろ改善の余地がありそうな体験でした。
末永く営業すろ事を祈りつつ。

ついでにティディーズバーガーにも寄ってきたよ。
原宿 024.jpg
でもお腹いっぱいで懐も寂しいので買うのやめといた。
だれかお金持ちの人、後は任せたぜ!(笑)

そんで、ゲットしてきた物はエッグスンの名刺と
ティディーズバーガーのメニューの載ったチラシです。
原宿 027.jpg

まあ、こんな感じでホワイトデーで盛り上がる
若者の街原宿に参上した変態じいーさんでした。
ぼくちゃん、結構頑張ったでちょ~。
もうくたくただよ。
ついでに渋谷の方もうろうろしちまったよ。
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2010 10:58:52 PM
コメント(150) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.