1236684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Mar 7, 2010
XML
お腹もいっぱいになったし。
じゃあ、着いたそうそうあれをしに行きますか。
あれとはサーフインですな。
今回は初心者で中学生の俺の弟子まるちゃん仮面2号に体験して貰いました。
このブログのコアな読者しか知らないかもしれないけど
最初の頃まるちゃん仮面2号は登場してます。
見た目がよく3歳位若く見られるんですが一応中2です。
今回お願いしたのはげじバス君の友人の
TSCHawaiiのT氏にお願いしました。
T氏は日本人なんでコミュニケーションがとりやすいです。
しかも高校は俺の住んでる所に近かったので親近感が湧きました。
千葉県人万歳!
なかなかのイケメンなんで女性の方も要チェックですな。

げじバス君も弟のロングボード持ってきて2号をみんなで観察する事に。
2010ハワイ 077.jpg
えー、まずは歩腹前進ですな。
いやいや、冗談です。
ボードに乗る所からです。
ところでT氏、
普段はアラモアナビーチやダイヤモンドヘッドビーチのガイドが多いみたいです。
2010ハワイ 079.jpg
そんでもって立ったりしてね。
2010-03-07 20:33:15
で、みんなで海に行きました。
あんまり遠くに行くと危ないのでT氏が2号を押して体で感覚を覚えていきます。
2号は水泳習ってたんで体重軽いのもあるかも知れないけど
俺よりパドリングが早かったです。
くそ~う。
2010ハワイ 085.jpg
俺も押して貰ったら楽ちんで何回も押してもらったよ。
一回教え方教えてもらえば今度は俺でも教えられました。
2010ハワイ 418.jpg

2010ハワイ 421.jpg
俺もサーフィン20年位前はよくやってたんだけどね~。
だいぶ感覚が戻ってきたよ。
運動音痴なまるちゃん仮面2号もだいぶ気に入ってました。
そこのお坊ちゃんも今度是非トライしてみれば?
ついでに↓も押そう!
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング

今回のお土産自慢は、
2010ハワイ 698.jpg
チーズバーガー・イン・パラダイスです。
ワイキキあんまりうろうろしないんでこのTシャツあるの知らなかったよ~。
2010ハワイ 697.jpg

昨日は仲のいい変態社長主催のボーリング大会だった。
懇親会では、新ネタを披露しました。
どんなの?かって、
それはほとんどパパイヤ鈴木の田原俊彦だね~。

土曜日車運転してたら前の車の奴がなにやら急に叫んでた。
ドラッグやってる感じだったので追い抜こうとしたら赤信号で並んでしまった。
そうしたら俺の方ずーっとみてるんだよ。
なんかやだな~と思って俺?って自分を指でさしてみたらうなずいて、
「車線変更禁止だぞ!」って言って行ってしまった。
車線変更禁止な所でもなかったし俺は何もしてないんだが、
怖いね~、春先は本物の変態が現れてね~。
みなさんも気をつけようね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2010 09:38:39 PM
コメント(152) | コメントを書く
[まるちゃん仮面のハワイの仕方2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.