1236852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Nov 5, 2012
XML
カテゴリ:失恋レストラン
悲しけりゃ千葉でお泣きよ~、涙ふくワイキキもあるし~、
肉がこわした俺の心を~、やさしく包むパンケーキもある~。
ネェ~、OHNAマスター、作ってやってよ安くてまいうなロコモコをー!
(失恋レストランの曲に合わせて歌ってみよう。これであなたも相当な変態だ。)

そんな訳で今回の失恋レストランは2軒。
まずはカリヒにあるエセルズグリル。
ここはとんねるずの番組で紹介されたミハーな俺にはたまらない一軒だったんだが
残念ながらお休み。
交際断念。

それではと今度はヘレナズハワイアンフードに行ったんだけど
ここにもあっさりふられました。
俺の事そんなに嫌いかよ。(涙)
あっさり捨てられ心はボロボロよ。
しかし、まるちゃん仮面は改装人間なんで股の機会に再び求婚してみたいと思うよ。
  • 2012年ハワイ 567.jpg
  • 2012年ハワイ 566.jpg
  • 2012年ハワイ 565.jpg
  • 2012年ハワイ 564.jpg
  • 2012年ハワイ 563.jpg


ところでアラモアナにエッグスンができましたな。
正式なグランドオープニングは11月8日みたいだけどもう食べれるそうだね。
場所はアラモアナSCのシアーズ側のピイコイ通り沿い。
ニジヤ・マーケットの所だよ。
エッグスンとどまる所をしらないね。
怖い物見たさで行ってみるかい?

あともうひとつは日本のカフェカイラ。
狭いんで12月に表参道に移転するそうだよ。
これで待ち時間は少し減るのかな?
原宿はこれからパンケーキ激戦区になりそうだねー。

あのさ、フェイスブックやってる人いるかな~?
ちょっと俺新しい試みしてみようと思って
「いろはハワイ!まるちゃん仮面。」と言うのを作ってみたんだよ。
良かったら検索してみてミヤコ蝶々。

今度会ったら肩モミモミしますんで、
俺の事変態だと思う人は↓の奴押してください。
励みになります。

↑ 指圧の心は母心~、押せば命の泉湧く~♪(by浪越徳治郎)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2012 11:05:16 PM
コメント(131) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.