167353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

体にいいこと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.07
XML
カテゴリ:お出かけ
外に出て目が痛いのは、ウツで瞳孔ひらいてるせいかな?とか思った。


この前晴れてる日にたくさん歩いた翌日とか3日あとくらいまで目が痛くて、なんだろうと思ってたんだけど。


私の日傘は生地が薄くて、アンティークっぽくてかわいいけど機能的にはあんまし、、、。ウォーキングに日傘さして行くことなんてなかったんだけど。


これから、そういうことも考えなきゃかな?


ウォーキングで日傘ってあんまりいないよね(笑)

使うなら帽子にしろ、だよね。


買わなきゃ、、、


🟨


ひと月たった。経ってしまった。休職してから。


ボーッとしてたから、けっこうあっという間だった。



ネトフリをテレビでみれなくなってしまったのでスマホで見る。


デクスターとか見てるからちょっと狂暴なことを考えちゃったりするんだよね、きっと。

血だらけなんだもん、あれ。


もうやめとこ。しばらく。

平和なやつを見よ。


って言っても昨日みたルーシーもけっこうアクション多かったし、人がバタバタ死んでたけどね。


🟨


午前中出かける用事があって、、、まぁ病院なんだけど。


やっぱ、午前中ダメだわ。

目覚ましかけてたのに、止めて寝てたから起きたのギリギリだし、気分もさいあく。


でもなんとか行けなくもないって感じ。

行ってきましたけども。やっぱ、とても疲れるのねーー。行きたくない。。って思っちゃう。


そんなわけにもいかないんだよね。



そのあとミスド買ったっけ、緑色のやつが時間的になかった。

緑色買いたかったのに。


あとで違う店舗いこうかなー。


子供たち、緑色食べたいだろうし。


抹茶な。それ。


うーーん、、、吐き気がするーー。

朝起きてプロテインで薬を流し込んだ。


正しい朝食なのか?


ダメだろ。


🟨


他の店舗行って、緑色買った🎵




おいしそーー。

だけど、いうてそんなに食欲はないのかなーー。


わかんないけど。

たぶんあとでバクバク食べる。


お昼ごはんをちゃんと食べましたよ。


舞茸と玉ねぎと卵をどうやってうまくまとめたらいいんだろ?って考えたんだけど、子供に「スープにしたら?」って言われて。スープはいいって言うよね、って。


スープのほうがとりやすい栄養もあるかな、と。


トマトを入れて、乾燥生姜もプラス。中華風にしたところにはるさめも少し。仕上げに豆板醤。


プルダックに慣れちゃったから、からくないと物足りない。おいしかった。


で、納豆も ひとパックそのまま食べた。


量としては少ないんだろうけど、今はそれで充分おなかいっぱいになる体。春雨も入れたからだろうな。
 

スープだと水分がけっこうあるから満足感が高いってことだよね。


ドーナツが入る余裕あんのか?って思うけども。


夜に食欲が爆発するので。

一番太るパターンだし、そのせいで朝はまた吐き気がするという悪循環。



連休けっきょくほとんど寝てしまったし、歩けなかったから少しずつまた体重リバウンド中。



雨でも歩いたりとかすべき?

もしかしたら雨の日のほうが人がいなくて気分的にはラクなのでは??


ちょっと行ってみっかな。


雨の日にー。


🟨


今日はそのあと曇りになったけども。ウォーキングいけませんでした。YouTubeで曲聴いたり、ハンドメイドチャンネルみてた。


晩ごはん。だだん!




なんだか、、、

野菜しかない、みたいに見えますね。


こう見えても右上の四角いタッパーの中にはししゃもの南蛮漬けが入ってます!


片栗粉、ナスにも少しまぶして揚げたけど、上の子に言わせれば「カロリーが高そうな罪なお味」と。


衣にしみるんだよねー。油もだしも。


ビールがのみたくなってきた。

買いにいこうかなー。


ダメだ。アルコールは自分には合わなさそう。やめとこ。


少し、ドーナツも食べました🎵


うま。あま。


この前、上の子が「もうすぐ母の日だたから」ってくれたチョコクッキーとフレーバーティー。


フレーバーティーのほうは、緑茶とカモミールがベースでパッションフルーツの香りづけがしてある。おしゃれ✨


プレゼント、女子力高いな。


フレーバーティー飲みながらドーナツ食べようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.07 19:44:21
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

久住咲夜@ Re:腸も弱ってて(11/27) 早く治ります様に(>_<)
久住咲夜@ Re:7日目(11/25) 熱は下がってきたのですね。 でも、くれぐ…
久住咲夜@ Re:ひたすら寝る(11/24) 私はなかなか眠れないので、ぐっすり長時…
久住咲夜@ Re:病人(11/21) くれぐれもご無理なさらないでくださいね(…
久住咲夜@ Re:みんな症状ある(11/20) 早く良くなりますように、願います。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.