169882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

体にいいこと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.17
XML
カテゴリ:休みの日
あまりお風呂に入ってなかったし、忘れてて、、、浴室の排水口の掃除。


あまりにもドロドロになってしまってた。


私いつも手袋しないで素手で掃除するので、手が汚れるんですが、今回の汚れはしぶとかった。


泡ハンドソープでもにおいが落ちない。


そのあと石鹸で二度洗いしたら、やっとマシになりました。時間がたつにつれてにおいはなくなっていくんだけどね。


久しぶりに排水口の掃除する時は手袋するようにしよう、、、


でも、基本だよね?手袋するって。


掃除のバイトの時にも手袋は必ずしてたけど。


今はハイターを使う時くらいしか手袋しない。


ハイター、さすがに皮膚が溶けるもんね。


🟥


子供たち楽器買うんだって。


私は相変わらずのネトフリ、スマホ(TikTok Lite)ばかりの生活。なーーーんにもやる気がしないし、考えても頭動かんもん。


なんにもしてない。

時間もったいないかもしれない。


よくわからないや。


外に行けば人がいて、ストレスを受けるので、ウォーキングの次の日は出かけられないなー。


昨日は12000歩くらい歩いた。帰りに八百屋さんとかで買っちゃうんだよね。昨日はきゅうり、トマト、いちご、新玉ねぎ。


1日1食。夜だけ。ほぼ。昼の時も。


これだけ食べなければ体重も減ってくるけど、まぁ断食だもんね。お腹の中だいぶ空っぽになるからだろうな。


元の食生活に戻ったら2キロくらいすぐ増える。


ほんと、なにやってるんだろう。


自分、もうダメなのかな。


薬は飲んでる。効いてるのかわからない。


ごはんを作ったり食べるのも面倒だから流動食がいいな。。。


体も疲れるし、肩とか痛いのね。


でも、とっかかりとして何かしなくちゃ!って思えてきた。ピアノでもレジンアクセサリーでも何でもいいから。


日傘をさして、用事を済ませに行ってこよう、、、ポスト。。。


🟥


日差しで体が温かくなった。


お日さまの力よ。ありがとう、太陽。

ところで、太陽フレアによる電磁波のトラブルとか実際おきてるのかな。これから?


🟥


何をするか決められなくて、寝てしまった。22時30分に釜玉うどん食べた。


寝てばかりいるからちゃんと胃腸が働かないらしい。下してしまう。


眠いからまだ寝れる。。。


ほんとは冷製スパゲッティ作ろうと思ったのに、ベーコン買うの忘れてたんだ、、、


子供が帰ってきたらかっこいいギターも来てた。


私も弾いていいんだって。


YouTubeとかみて、やってみようっと。


今日の歩数。ポストまで歩いていっただけだから。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.17 23:15:09
コメント(0) | コメントを書く
[休みの日] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

久住咲夜@ Re:腸も弱ってて(11/27) 早く治ります様に(>_<)
久住咲夜@ Re:7日目(11/25) 熱は下がってきたのですね。 でも、くれぐ…
久住咲夜@ Re:ひたすら寝る(11/24) 私はなかなか眠れないので、ぐっすり長時…
久住咲夜@ Re:病人(11/21) くれぐれもご無理なさらないでくださいね(…
久住咲夜@ Re:みんな症状ある(11/20) 早く良くなりますように、願います。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.