079198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れんぴょん☆二輪で行こう!

れんぴょん☆二輪で行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月08日
XML
カテゴリ:自転車

DSC_1067.JPG

最近・・・自転車ばっかで、出番が少ないのね~

 

 

 

DSC_1072.JPG 死んだふり・・・

 

 こらこら。。。

 

DSC_1065.JPGこんなん来た・・・

 

DSC_1062.JPG

こちらは・・・イベントだけど、周回ごとのタイム計測や表彰もある、レース

汗汗」と書いて、「カンカン」と読みます。

真夏の3時間耐久は、暑さとの戦いです。

下りは、ほぼオフロード走行になります。

その他、コース全体で、オフロード比率は高いです。

下ったら、当然登る・・・オフロード区間もありますが、登りは舗装路をけっこう登ります。

 

DSC_1076.JPG

 

なに なに。。。

 

DSC_1077.JPG

 

ふむ ふむ。。。

 

DSC_1078.JPG

 

カジって みた。。。

 

 

 

今年も、ソロ(一人)で3時間にチャレンジです。

毎回、オフロード区間で抜きまくって、舗装の登り区間で、抜きまくられます・・・

フルサスのMTBで走ってますが、オフロード走行は、チョ~楽しいです。

登りは、私にとっては修行・・・かなりキツイです。

 

スポーツエントリーで申込 受付中ですよ~

(6月末日まで 定員に達し次第終了)

汗汗フェスタ 2016 

レースですが、楽しんで走ってる人がほとんどかな?

食べ物の屋台もいっぱいあり、レースに出ない人も楽しめると思います。

景色も良いですよ~ 千畳敷高原キャンプ場

千畳敷キャンプ場 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月08日 14時47分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.