078988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れんぴょん☆二輪で行こう!

れんぴょん☆二輪で行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月25日
XML
カテゴリ:自転車

お天気が心配な 29() ツールド下関ですが・・・

 DSC_1078.JPG

私は、センチュリーコース166.5km)エントリーです。

 スタート 8:00 制限時間

 

前半は海側(ブルーライン)を走行し、後半は山間部(グリーンライン)

ツールド国東やツールド佐伯に比べ、山越えなど、アップダウンが少ないコース

角島大橋は、今年は、センチュリーのみ。 ロングコースは通らない。


センチュリーコースには、エイド 6か所

約 20km 1.豊浦エイド(室津ヨットハーバー) 川棚まんじゅう

  46km 2.豊北エイド(土井ヶ浜弥生パーク) サザエめし 青海苔羊羹

  78km 3.長門エイド(大浜海水浴場) 焼き鳥  (センチュリーのみ)

 126km 4.豊田エイド(みのりの丘農業公園) 豚角煮まん アイスクリーム ジビエウインナー

 146km 5.菊川エイド(菊川チャレンジパーク) 菊川名物「そうめん」 梅干 おにぎり

 153km 6.深坂エイド(深坂峠)


エイド 3.⇒4. 約48km この区間のみ、エイド間が長いですが、この間の峠に私設エイドがあるハズです・・・大変ありがたいスマイル

(公式エイドではないのですが、公式コースマップにも載ってる?)

(今年は、センチュリーのみしか通らない)


各エイドのご当地名物を必ず食し、水分やバナナ等を補給しつつ、雰囲気や景色を楽しみながら、15:30 くらいにゴールしたいなぁ~

ゴール後の下関名物「ふく鍋」、抽選会も楽しみたい星

 

でも・・・天候を見て、雨程度にもよるけど・・・雨雨ならば、もっと早めにゴールするかも!?

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月25日 12時04分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.