078997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れんぴょん☆二輪で行こう!

れんぴょん☆二輪で行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月25日
XML
カテゴリ:自転車

下関エイド.jpg

こうしてみると・・・

センチュリーの第3エイド(大浜海水浴場)って、ロングコースの第3エイド(みのりの丘)より遠いのね・・・

総走行距離が56km違うから、当たり前なんだけど、センチュリー第3エイド後のロングとの合流地点までは、それなりに速く走った方が、後半の時間的な余裕が出来て楽しいかも?

前半は、風の影響はあるが、海岸線なので、気持ち良く気合い入れて行くか・・・

左膝は、まだ完全ではないけど、当日までには更に回復してるハズなので、行っちゃう!?

 

DSC_1070.JPG

無理は禁物なのねぇ~

前半、頑張り過ぎると、後半のダラ~と登りで「脚」にくるのねぇ~

「脚」の余裕がなくなったら、楽しめないのねぇ~

マイペース自転車マイペース音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月25日 18時25分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.