079000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れんぴょん☆二輪で行こう!

れんぴょん☆二輪で行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月29日
XML
カテゴリ:自転車

とりあえず、ご報告!

センチュリー166キロ 完走星しました。 

朝から雨で、スタート後、しばらくは幸い雨は弱くなり、降ったり止んだりでしたが、第3エイド 長門 を出発して間もなく、本降りとなりました。

も~途中からビショビショ、シューズの中にも侵入し、ゴールする頃には、手がふやけてました。

 

おそらく・・・15時15分くらいにゴールしてるハズです。

GPS フタがちゃんと閉まってなくて、記録はOKのようですが、今は見れません。

乾いたら大丈夫・・・かな?

 

左膝・・・スタートしてから第一エイドまで大丈夫だったんですが、第2エイド後から違和感・・・

第3エイドを出てから痛み出し、その後は「痛み、ごまかし」走法? 

あと、寒くて・・・冷えたせいか、脚のケイレンが何回も・・・

コチラも「ケイレンごまかし」走法?

いつものように、走りながら回復させるのは無理でした号泣

 

今、自転車等の機材を洗い、ウェア等を洗濯中です。

 

国東に続いて雨の中の走行・・・体も機材も傷みます。

 

もう雨の日はリタイヤしようかな・・・次回からはしょんぼり

 

ツールド下関の記事は、明日以降に何回かに分けて書きます。

 

今日は早く寝よう、暖かくして・・・

 

最後に・・・とにかく寒かったよ~しょんぼり

でも、相変わらず、沿道の声援は、私が知ってる中では一番星でしたスマイル

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月29日 20時57分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.