079005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れんぴょん☆二輪で行こう!

れんぴょん☆二輪で行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月30日
XML
カテゴリ:自転車

DSC_1162.JPG

参加賞は・・・サコッシュかな?と思ったら、メッセンジャーバッグのようです。

アノミバイタル ゴールド も入ってましたスマイル

 

(前回の続き)

さて、一度は離れたものの、第一エイドで先頭に合流しました。

DSC_1124.JPG

(到着 たぶん 8:45くらい)  

P5291871.JPG

ここでの主役は・・・

P5291872.JPG

川棚まんじゅう

P5291874.JPG

今年の焼印? 気合い!入ってます!

P5291873.JPG

もちろん、食べます。いただきま~すぺろり

P5291875.JPG

バナナ~いただきまぁ~すぺろり

P5291876.JPG

ドリンクは・・・まだあります。気持ちだけもらいます・・・

 

のんびり~してたら、先導バイクがスタートしちゃったびっくり

 

私もエイドを出ます。

 

すぐに追いつくことができて、しばらく先頭集団で走行~

 

踏切を渡って191号線に戻る所で、ちょっと先頭から離れますが、気持ちいいペースで走る第2か3グループの列車の最後尾に乗車スマイル

先頭が遠くに見えてます。良い感じです。

体も温まってます。雨は止んだみたい。

 

しかし・・・

 

気分良く走ってて、調子に乗ってしまいました。

またヤッちゃいました。ちょっと前に出てみたら・・・「アレ? 脚が・・・」

グループの先頭を牽いてた人から「このペースで良いなら、私が牽きますから、気を遣わなくても良いですよ」と優しい言葉をかけて頂いたんですが・・・

小さなアップダウンを繰り返すうち、いよいよ「脚」の違和感雫が大きくなり・・・

 

先頭どころか、今までいた集団も、あっと言う間に見えなくなってしまいましたしょんぼり

 

真玉を過ぎるまで、いつものように、走りながら回復を試みながら走行してみました。

後ろにも、前にも走ってる人はいません・・・

 

しかし・・・再び海岸線に出て、しばらく走った40キロ地点を過ぎてから、すごーく小さいんですが、集団がチラッと見えたきらきら・・・

ような気がしました。

 

なんか・・・やる気出てきたぁ~ダッシュ

 

つい先ほど調子に乗って失敗したばっかりなのに・・・また「踏み」ました。

 

見えたような気がした先頭どころか、前に全く人が走ってません。

 

でも、なんかスイッチ入ってしまいましたダッシュ

 

前には誰も居ないけど(後ろは気にする余裕ない)とにかく「脚」が止まらなくなっちゃったというか・・・

 

でもね、なぜか、「脚」回るのよ。踏めるのよ。

 

無理してるワケではなく、追い風も味方してくれて・・・まぁ~いいか音符

 

その後も、単独で(相変わらず、後ろは気にする余裕ない)気持ち良く走り続け・・・

 

なんと、再び海沿いから離れる(豊北町 矢玉郵便局)過ぎに、先ほど乗っていた列車(集団)に追いついてしまいました大笑い

 

そこから、しばらくは列車に乗せてもらい・・・

DSC_1125.JPG

第2エイド 到着 (たぶん 9:45くらい)

また先頭に合流できました。  

P5291877.JPG

ここでの主役は・・・

P5291878.JPG

バナナ 塩あめ・・・ではなくて(もちろん食べましたぺろりけどね)

P5291882.JPG

サザエめし手書きハート

P5291883.JPG

コレ、美味しんですよぺろり

P5291879.JPG

二見饅頭

P5291881.JPG

青海苔ようかん

P5291880.JPG

アミノバイタル ジャージのポケットに頂きますウィンク

 

ドリンクは・・・まだあります。気持ちだけもらいます・・・

P5291884.JPG

ここから、センチュリーコースとロングコースが分かれます。

と言っても、この時点では、まだロングの人たちは到着していませんので、混雑も何もなく・・・

 

次は、エイドではないですが、角島、撮影ポイントです。

 

ここでも、ゆっくりエイド滞在できました。

 

しかし・・・ここから、調子に乗ったツケが・・・

 

 

つづく・・・

 

ここまで列車に乗せてもらいましたが、自分が集団走行が未熟、上手でないことがよくわかりました。

列車の前後の方、スミマセンでした。走りづらくはなかったですか?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月30日 22時58分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.