078986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れんぴょん☆二輪で行こう!

れんぴょん☆二輪で行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月31日
XML
カテゴリ:自転車

DSC_1187.JPG

2016 第10回 ツールド下関 センチュリーコース

その1 スタート~

その2 第1~2エイド

その3 角島~第4エイド

その4 第4エイド出発~ゴール

 

エイド フード情報

エイド食.jpg

 ほとんど食べましたが、写真の他にも、蕎麦、梅干、らっきょ、お菓子・・・色々あったと思う。

角煮まん 私の中では一番だったのですが、長門の焼き鳥 も美味かったなぁ~

川棚まんじゅう 焼印 気合い入ってた!

寒かったのに、アイス 美味かった。

のんたぐろ→山口県オリジナル品種の黒大豆

疲れの出てくる後半に、そうめんって、意外と嬉しいのは私だけ?

それから、毎回、私設エイドの充実ぶりにも頭が下がります。

ゴール後のふぐ汁 ふく鍋 も旨い。コーラもね。

 

感謝.jpg

地元の声援を送ってくれた方々、実行委員会、スタッフの方々・・・ありがとうございました。

 

参加者 1271 (センチュリー266 ロング860 ショート145)

 

ツールド国東の時もそうでしたが、今回のツールド下関も、このブログを見にきてくれる方が大勢。

でも、コメントはないです。

まぁ~気が向いたら、コメント下さいませ(^-^)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月04日 11時02分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.