079214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れんぴょん☆二輪で行こう!

れんぴょん☆二輪で行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年06月04日
XML
カテゴリ:うさぎ

最近・・・出番が少ない

IMG_20160604_002054.jpg

私が主役のハズなのねぇ~

 

自転車のイベントがあったからねぽっ

 

お留守番 ありがとうございます。

 

DSC_1194.JPG

激しく 毛づくろい・・・

 

 

DSC_1190.JPG

気持ち手書きハート良い~のねぇ~

 

DSC_1192.JPG

にゃむい・・・

 

 

DSC_1193.JPG

 

 

再びツールド下関で痛み出した 左膝・・・昨日、少し走ってみたら、だいぶ回復してました。

 

ご近所で・・・

11日(土) 平尾台グルメライド 100km走っても、デブになって帰って頂きます!?

9:00 スタート

本城→遠賀川→畑貯水池→合馬→平尾台→合馬→河内貯水池→戸畑→若松渡船→本城

朝食 パン工房

昼食 うどん

デザート ソフトクリーム専門店

 さらに・・・若松カッパーガー

ツールド下関のブログを検索してたら、コレを個人で企画されている方を見つけまして、参加しよっかなぁ~と思ってます。

初めてお会いする方なんですが、知り合いの・知り合い?

 

お天気が心配ですが、企画されている方が「晴れ男」らしいので、期待してます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月04日 11時51分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.