2125411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月26日
XML
カテゴリ:公園

あれー?スリッパが片方無い・・・

どこだろう???

 

 

って、探していたら・・・、

 

 

 

 

 

画像 1166.jpg 画像 1165.jpg

この人が、履いていた( ゚д゚)

 

 

前に書いたけど、ハル坊は、靴下を片方だけ履く癖がある。

それは、スリッパも同じようで、よく片方だけ、履かれているのよね。

 

 

 

 

やめていただきたい。

 

 

****

 

さて。

今日は、近所の公園に遊びに行きました。

 

画像 1167.jpg エンジン戦隊ごぉ!お~んじゃぁ~!!

 

最近、自転車を漕ぐスピードが速くなり、

本気で走らないと、ついていけなくなってきた。

こうやって、戦隊ものに変身している時には、

更にスピードアップするから、もう大変(´Д`lll)

 

 

公園につくと、ハル坊より大きいお兄ちゃん達が、

ちょうど、ヒーローごっこで遊んでいたよ。

 

今日は、ラップの芯ヒーローの剣を持参しているハル坊。

一緒に遊んでもらいたくって、じりじりと、近づいていきます。

 

画像 1168.jpg じり  画像 1169.jpg じり

 

 

さて、一緒に遊んでもらうことはできるかな?

 

 

 

 

 

画像 1170.jpg 悪い人をやっちゅけるぞっ!

 

画像 1171.jpg わぁ~~~~

 

画像 1172.jpg このぉ~!

 

画像 1173.jpg えいっ! えいっ!

 

お兄ちゃん達のスピードにはついていけないことを悟ったハル坊、

遊具を敵とみなして戦ってました。

 

 

 

画像 1174.jpg えいやっ!

 

 

画像 1175.jpg ふぅ。あいつ強いなぁ。

 

強いんだ(* ̄m ̄)プッ

 

 

この後は、

ヒーローの剣を、双眼鏡に変えて、探検ごっこ。

画像 1176.jpg 画像 1177.jpg

 

 

歩くときには、

誰でも一度は通る道?

 

“草を踏んだらワニに食べられるのね”

 

というルールをハル坊が決めたので、

その通りに歩くことにしてみたよ。

 

 

でも、これって・・・・、

 

 

 

 

 

画像 1178.jpg 画像 1179.jpg 

超!難関 (゜ロ゜;)

バクバク食べられてた。

 

 

画像 1180.jpg 

最後は、木登り?して終了~。

 

木陰はまだ寒いけど、ちらほら花が咲き始めてました。

もうすぐ、春ですねぇ~~。

画像 1185.jpg画像 1184.jpg画像 1186.jpg

 

banner2.gif  youji88_31.gif ←〇〇踏んだら負け、やったことある人はクリック。

↑育児ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
今日も遊びに来てくれた皆さま、いつもどうも有難うm(_ _)m

子育てなんでも情報館TOPへ 

マタニティ・ママ市場 |ベビー市場 |キッズ市場 |ジュニア市場
 おもちゃ市場 |子ども部屋市場 |ファミリー市場






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月26日 16時08分53秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

まる727

まる727

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.