2123746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

子育てなんでも情報館~元保育士ママの育児日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月21日
XML

あ゛ーーー、喉が痛い(_ _。)

 

 

今ね、私、

気管支炎なんですよ。

 

ここ3日間、夜の咳き込みがすごくって、

まともな睡眠をとれてません・・・。

 

 

こうなった原因は、

 

 

画像 1029

この人。

 

 

ハル坊が、喉風邪ひいて、

それを私が貰ってしまい、

さらに、こじらせちゃったんですね~。

 

先週は、幼稚園、

前半=ハル坊 後半=私

の体調不良で、

月曜日しか行けませんでした(汗)

 

ハル坊は、もう完治して、

今朝、元気に(いや、渋々か)

登園できましたけどね。

 

今週は、体調崩さず通ってくれるといいな~。

 

 

**

 

 

さて。

 

 

昨日は父の日でしたね。

 

実父には、これをプレゼントしました。

 

ザ、焼肉(笑)

 

じーちゃん、焼き肉好きなんですよ。

 

 

そして、うちのパパも焼き肉好き。

 

本当は、昨日、

家族で焼き肉ランチをしようと思ってたんだけど、

パパは仕事で、帰りは深夜。

私も咳でそれどころでは無く、

とりやめになりました。

 

でも、当日、何もないのもな~と思い、

ハル坊と2人で、

こんな物を、作ってみたよ。

 

 

 

画像 1030

パパありがとうカード。

 

 

右側には、ハル坊からのメッセージ。

 

ぱぱいつもありがとう

かいしゃいつも がっんばてありがとう

 

って、書いてあります。

 

 

で、注目すべきは、

左側の、羊くん、熊さん達からのメッセージ。

 

 

 

画像 1031

ください!

ください!

くくく・・ください!

 

 

皆さん、どうしたのでしょうか。

 

何かを、非常に欲しがっているようですが。

 

 

 

あ、こんな物まで、

貼ってある。

 

 

 

画像 1032

ください。

 

 

このカード、

夕飯と一緒に、机に置いて、

私は寝てしまったんだけど、

 

パパ、喜んでくれたかな。。。

 

 

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ ← クリック、くくく・・ください!

育児ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
今日も遊びに来てくれた皆さま、いつもどうも有難うm(_ _)m

 


 


◆子育てなんでも情報館シリーズ◆
(クリックすると、管理人運営の別館ブログへジャンプします)

0歳児の子育て /1歳児の子育て /2歳児の子育て /3~6歳児の子育て 
絵本のある子育て /子育て豆知識
 

design by ともまお☆

 

*子育てなんでも情報館TOPへ* 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月21日 11時19分07秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

まる727

まる727

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.