476576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

マルミヤワールド

マルミヤワールド

Free Space










































Freepage List

Calendar

Comments

ポスティング@ Re:BOOBY BIRTHDAY CAMP(09/13) 周りに拡散して下さい、お願いします 1…
櫻井和美@ N品信用店 N品信用店★http://www.kakakc.com★品質完…
櫻井和美@ N品信用店 N品信用店★http://www.kakakc.com★品質完…
櫻井和美@ N品信用店 N品信用店★http://www.kakakc.com★品質完…
櫻井和美@ N品信用店 N品信用店★http://www.kakakc.com★品質完…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.08.10
XML
こんにちはマルミヤワールド副店長MARUです猫



明日からMARUファミリーは、2泊3日でキャンプに行ってきます~大笑い

キャー楽しみィィーーー γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ですが・・・



こんなにいい天気が毎日続いているのに、明日・あさって・しあさっての3日間だけ
狙ったように天気が悪いなんて・・・雨くもり雨くもり雨くもり


そんなぁぁ・・・




年に1度のキャンプなのに・・・
せめて曇りでありますように・・と念力を送っているトコロです・・・誰に?




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


さてさて、8月8日に大阪展示会に行ってきました♪♪
今回はボス、スタッフエリカ、NEST店長、Plus*店長とMARUの5人のメンバーひらめき


まずはCHUMS展示会へ
2013はチャムスが誕生して30周年を迎えるそうです!!!
ということで、30周年らしい、とーってもステキなアイテム達が
たくさんありました(≧∀≦)/
メンズの柄シャツや蝶ネクタイ、Tシャツが充実してました★
虫除け効果のある成分を練りこんだ、迷彩柄のスパッツもチェックしてきました★




次はA&Fの展示会へ
人気のグレゴリーの新色が出ていたり、新しい形のバッグが登場していて
すごくいい感じでした♪
斜めがけでも使えるし、ママバッグとしても使えそう◎
KIDSのKAVUのバケットハットもカラフルで可愛い♪♪♪
メンズやレディースのパンツも和柄が印象的でした(・∀・)◎
楽しい雑貨もいっぱいで、展示会場で色々写真撮っちゃいました~


photo
スタッフエリカが寄り添っているのは【ウールマン】くんです★
首のしたの「たるみ」がポイントだそうです(・∀・)◎

MARUは、Plus*店長イッセイだと勘違いして、全く知らない人に
「そのパンツいいですね~!!」と話しかけてしまいショック
その姿をスタッフエリカに目撃され(笑)
大笑いしました・・・タハハ~ッ!!






次はノースフェイスの展示会へ
KIDSのリュックやTシャツなどカラフルで可愛い◎
レディースやメンズはTシャツとウィンドブレーカーを中心に
チェックしてきました★
チャムスとコラボのアイテムもありました(≧∀≦)/





そしてグラミチの展示会へ
Plus*店長イッセイはこの日、グラミチの赤いパンツを
履いて来ていました(*^ω^)
足が180度開脚しても大丈夫だから、とっても履きやすい!と
ヘビロテしているようです★
キッズ、メンズ、レディースのカラフルなパンツをチェックして
いるのでお楽しみに♪



次はヘインズ、チャンピオンの展示会へ
マルミヤワールドにはチャンピオンが入荷予定です^^★
たくさんテーマがあって、ぎっしり盛りだくさんの
展示会場でしたヨ★



そして最後はディッキーズの展示会へ
今回は秋冬の追加展だったので、メンズで超人気の
WD874のアーミーチノをチェックしました(*^ω^)
雑誌などでも特集が組まれていて注目度200%のアイテムです♪
入荷をお楽しみに★★




そんなこんなで、たくさんのアイテムをしっかりチェックしてきましたウィンク



大阪展示会レポ つづく・・・






▼期間限定クーポン目




マルミヤワールドMARUでした







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.10 14:41:52
コメント(0) | コメントを書く
[展示会のあれこれ^^♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.