053908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ買い物記録帳

気まぐれ買い物記録帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*guriko*

*guriko*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

* のんびり Lif… naru*naruさん
だめメまま より蔵635さん
年子のほほん育児♪ yun-nekonekoさん
プチプラ求めて放浪中 ☆みさを☆さん
新月 panksさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/jkh-3hg/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/z4wqwzc/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/inn37eh/ ア…

日記/記事の投稿

2007年01月20日
XML
カテゴリ:洋服福袋ネタバレ


リニュ後初日記です。
本当使いにくいですねコレ…(;´Д`)
途中で消えない様にビクつきながらスタート。


今日はドキドキのコレ下矢印が届きましたよ~。



ファニカン福袋2006年MIX 


フリルとか可愛すぎるワンピとか派手な柄物とか
NGワードが多い自分は
洋服の福袋は

「希望を考慮して貰える」
or
「ある程度中身の安全性が判っている(笑)」

モノしかダイブ出来ないのですが
今回のは「自分で番号を選ぶ」と言う
ギャンブル性に惹かれてフラフラとポチ。


頼んだのは19日の20番。
自分ならきっとラッキーセブンで!とか言って
7番あたりを選んでたと思うのですが
あえて同居人に選ばせてみたらこの番号に。


で、1日にポチッてからずっとドキドキしてたんですが
早め到着組の皆さんのネタバレ拝見するにつれ
(読み逃げすみません…)
アジアン初心者の自分にはやっぱり無茶だったかも…と
正直諦めモードに突入してしまして。
かなり投げやり気味に開封したのですが。



開けてびっくり Σヽ(゚Д゚; )ノ
何コレ皆さんのと大分違うような?
特に色が…袋開けてアレッ?ってなっちゃったよ。


毎度の如く長い前置きですんませんが
そんなこんなでネタバレスタートです。
下矢印下矢印下矢印


0120ファニカンタンク.jpg

まずこれは結構良く見たタンク。

ハイダウェイさんのに入ってたのと同じ感じですね。
ハイダウェイさんの、
すごく気に入ってたし色も被らなかったので嬉しい~ダブルハート



色もタグも違うけど上矢印コレに近いかな?



0120ファニカンフリルシャツ.jpg

クリンクルなフリルシャツ。



上矢印コレのベージュ…かと思ってたらピンクだって。
ピンクもフリルも苦手だけどこのくらいならラフに着れて良いかな?
交換行きになる可能性もあるけど
暖かくなったらチャレンジしてみようかな~。



0120ファニカンキャミワンピ.jpg

アジアンなキャミワンピ。

他の方のネタバレで見掛けてうちにも来ないかな~と思ってたのよ。
胸元と脇に紐が通ってて自分好みにドレープが作れるの。
生地も色も形もアジアン初心者な自分に凄く良い~赤ハート
入門編としてバッチリだわ。



0120ファニカンキャミ.jpg

同じくアジアン(?)なキャミ。

黒なので判りづらいですが、
ざっくりしたシワ加工の生地にレース一杯で
前身ごろが二重になってたり、すんごい凝った作りでメラ可愛い。
これが1番気に入ったかも。



0120ストール.jpg

これはもれなく入ってるのかな?のマフラー。

アフィリ出て来ないけどコレのマロンですね。
凄い好みだからどれが来てもOKだったんだけど
自分で選んだらきっとカーキやベージュ行っちゃってただろうから
福袋ならではのお色で大満足。ムチャ可愛いです。



で、最後の大物がコレ~下矢印

0120ファニカンワンピ.jpg

バルーンワンピなの!
いいのコレ???鬼可愛いんだけど!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

この色&形なら私でもチャレンジできる~!!
肌触りも凄く良いし、
共布のベルトorストールも嬉しい~赤ハート
同居人に何その格好とか言われそうだけど
私的には超嬉しいですダブルハート



こんな感じで
危惧していた派手な色の柄物や
既にお腹一杯のロングカーデ等も入ってなく、
アジアン初心者の自分には
超大当たりな中身でした。

マフラー以外すべて交換行きも覚悟してたんで
反動で小躍りどころか大フィーバーしてますw

今回は「でかした同居人!!!」って感じですね。
7番選んだ方にどんなのが行ったのか凄く気になりますが(笑)

普段からファニカンさん愛用してる方に当たったら
ちょっと地味な内容だったかもですね~。



今注文中のはコレ~下矢印



仕事用に使えるカバンが欲しかったの。



上矢印こっちでも良かったけど、
トート要らないしどうせ年に数回しか使わないから
合皮のでも良いかなって。


 

上矢印この2つリクエストしてみました。
適えて貰えると良いな~。
撃沈したらK'sさんの行っちゃうかもね(苦笑)


あとカードケースが欲しかったから下矢印コレも。



ネタバレで良く見かけるパンチングのヤツが入ってたら嬉しいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月20日 17時21分53秒
コメント(16) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.