053884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ買い物記録帳

気まぐれ買い物記録帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*guriko*

*guriko*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

* のんびり Lif… naru*naruさん
だめメまま より蔵635さん
年子のほほん育児♪ yun-nekonekoさん
プチプラ求めて放浪中 ☆みさを☆さん
新月 panksさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/jkh-3hg/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/z4wqwzc/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/inn37eh/ ア…

日記/記事の投稿

2007年03月22日
XML
カテゴリ:洋服福袋ネタバレ


今まで福袋はチープ系中心に攻めてた私ですが
仕事用にと点数少なめだけど
質が良さそうな福袋を買い漁る日々を送るハメに…

単品買いしろよって感じですが
何買って良いか判らないんだもんさ…(;´Д`)
福袋に良いの入ってたら
それに合わせて周り揃えてく予定なんですが。うーん。

そんなこんなで
今日届いたのはコチラ下矢印



『Riseってこんなショップです~の
はじめてさまにオススメのお得なSetをお作りしました』●●【...


かなりの確率で入る模様の
スプリングコートを楽しみにしてましたきらきら


下矢印1点目下矢印

0322半袖.jpg

皆さんに入ってるぽいジャケットブラウス。
入ってたら嬉しいって希望出してたので嬉しい。

…でも鬼のように似合わなかたよーil||li _| ̄|○ il||li

袖がちょいパフってるのが敗因ぽい…二の腕太過ぎだから。
でも頑張って着ようかな…
ジャケット寄りかと思ってたんですが結構ブラウス寄りですね。


下矢印2点目下矢印

0322ニット.jpg

ニットカーデ。
ケーブル、ポップコーン、白ニット、変形襟、と
私のツボずくめな1品なんですが
これまた似合わない…il||li _| ̄|○ il||li ナンデダー

襟元のボタン外してセーラーっぽい襟にすれば
なんとか着れるかな…
次の冬まで寝かせなきゃですが。


下矢印3点目下矢印

0322ワンピ.jpg

チュニックワンピ。
これ物凄い作りが凝ってて本当可愛い。
マジで可愛い。
箱開けた時本気で喜んだ。

なのに。

なんで袖ビラビラなんだよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

絵描きにこの袖は邪魔過ぎです……
良いお話があれば交換希望で。
実物の方が全然素敵です。
ご要望があれば細部のUP撮りますよ~。

上矢印
やっぱり自分で着る事にしました。
これしか(かろうじて)似合うのないんですもん…w
メッセージ下さった方すみません雫


下矢印4点目下矢印

0322コート.jpg

千鳥柄スプリングコート。ぶほッ。
て…てっきり無地のコートが入ると思ってたんですが。
何コレ。
本気で素敵なんですけど。

本気で似合いません。

うわあああんヽ(`Д´)ノ

柄物好きって書いたからかな~。
いや柄物ワンピが欲しくて書いたんだけど…。
でも手放すのも惜しい可愛さだから頑張って着ようかなと。
かなり我侭言いそうですが、
一応気になる方いらっしゃいましたら
声掛けてみてください。




なんつーか、全部手に取った時は
本気で喜びの舞踊りたくなる様なお品だったんですが、
こうまで揃いも揃って似合わないとは~il||li _| ̄|○ il||li
お上品なの本当駄目ね…どくろ
でも福袋としては大変満足しております。
やっぱり質が違いますね。
希望も結構考慮していただけてますし、
皆様にもお勧め出来る内容だったかと。

あ、後紅茶のおまけも付いてました。
それからお洋服全部、
なんだかとっても良い香りがするのです。
私はとても良い気分になれたけど、
香水苦手な方にはどうなんだろう…?



しかしやっぱり高目で点数少ない福袋は
ギャンブル性高いですね~雫
単品買いのが正解かなぁ。
明日届くchiiさんのも怖くなって来ました… (((( ;゚Д゚)))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月22日 11時52分23秒
コメント(10) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.