053898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ買い物記録帳

気まぐれ買い物記録帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*guriko*

*guriko*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

* のんびり Lif… naru*naruさん
だめメまま より蔵635さん
年子のほほん育児♪ yun-nekonekoさん
プチプラ求めて放浪中 ☆みさを☆さん
新月 panksさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/jkh-3hg/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/z4wqwzc/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/inn37eh/ ア…

日記/記事の投稿

2007年04月03日
XML




エイプリルフール★リベンジ!!2,980円☆ワケありアウトレット福袋

上矢印こちらのネタバレ~。
販売延長されたんでまだ買えます星


久し振りだったんで張り切って3袋も行っちゃいました~(;´∀`)ゞ

0403バリ.jpg

情熱的な絵葉書と共に。
なんかお香のいい匂いがする~。
前は無臭だったと思うんだけど。
袋がパンパンでたっぷり入ってそうw

通勤OKなシンプル系&フラワーモチーフ希望、
ハート&スクエアNG(菱形はOK)ってリクしました。
石の希望は特になし。
でも受注メールには今回はアウトレットだから
希望に添えないかもって書いてありましたよ…。う~ん。


下矢印1袋目:リング11号下矢印

040311号.jpg

*レインボームーンストーントップ*
シンプルで好みドンピシャストライク!!!
でもザ★アウトレットって感じの石質。
いやアウトレットだし…w

*ペリドットトップ*
これも好みズドーン!!
ペリドットのシンプルトップ持ってなかったから嬉しい~ダブルハート

*ジルコンリング*
ジルコンリング一杯持ってるけど
これは持ってないタイプ。シンプルで可愛い赤ハート

*ガーネットピアス*
横に置いちゃったけど菱形ピアスです。
小さいからセカンドピアスに使える!!嬉しい(*´д`*)


下矢印2袋目:リングサイズ12号下矢印

040312号.jpg

大物入ってるから点数少な目。

*ペリドットリング*
あ~これだけは来て欲しくなかったの…
重ね付け大好きな人だから幅が太いリング苦手なのです。
花モチーフで可愛いんだけどね。
そんな訳で交換希望です。

*シトリン&ガーネットトップ*
ぐわーこれ死ぬほど好みのデザインなのに…!!!
販売価格も結構お高かったハズなのに……!!!
2種類以上の石が混じってるの苦手なんです…… il||li _| ̄|○ il||li
良いお話があれば交換希望…。

*ペリドットピアス*
ちょっとだけアジアンなシンプルピアスピンクハート
文句なしで可愛いです。

…アウトレットどこ…???(°Д°)?


下矢印3袋目:リング13号下矢印

040313号.jpg

*ブルトパトップ*
これちょっといいなって思ってたの。
ブルトパトップ結構持ってるけどシンプルなのは初めてかも。

*ガーネットトップ*
可もなく不可もなく。ガーネットトップ一杯持ってるんで交換OKです。

*ジルコンピアス*
うそーん!!ダイヤピアス買わなくて済んじゃったじゃーんwww
でもセカンドピアスにするにはちょっと大きいかもw
すっごいキラキラで愛きらきら

*ペリドットピアス*
これも大歓迎。通勤バッチOK。

*ブルームーンストーン(多分)リング*
ムーンストーンは山程持ってるけど
ブルームーンはお初ですダブルハートダブルハートダブルハート凄い綺麗~きらきら

…で、アウトレットどこ??? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


う~ん、どう見ても
希望バッチリ聞いて貰ってますねw
大好きなペリドットが大豊作なのも嬉しい~ダブルハート
有難うバリの風さん!!
やっぱり大好きです!!!!
正直もう3袋行ってもいい。(病気か)


下矢印ちなみに4袋目下矢印

0403ビーズ.jpg

送料調整に買ったビーズネックと、
調整したにも関わらず我慢できなくて
結局追加注文しちゃったグリーンクォーツトップ…。

グリーンクォーツは、流石に値段だけあってむっちゃ小さい。
でもそこが最高きらきら大好きな感じです。
うちに来たのはちょっとペパーミントっぽいお色なのも可愛くて嬉しい。

ビーズネックは、あれ、これ販売画像損してるかも…って感じで。
実物はビーズがアンティークな感じで凄く素敵。
これならもう数本欲しいわ~!
でも一番好みのヤツ売り切れなのよね~ (;´Д`)


そんなこんなで大満足のお買い物でしたピンクハート
あ~もう本気で仕舞う所ないんですけど
天然石アクセはいくつ手に取っても飽きないなぁ…(´∀`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月03日 12時57分05秒
コメント(16) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.