053886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ買い物記録帳

気まぐれ買い物記録帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*guriko*

*guriko*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

* のんびり Lif… naru*naruさん
だめメまま より蔵635さん
年子のほほん育児♪ yun-nekonekoさん
プチプラ求めて放浪中 ☆みさを☆さん
新月 panksさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/jkh-3hg/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/z4wqwzc/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/inn37eh/ ア…

日記/記事の投稿

2007年04月07日
XML
カテゴリ:洋服福袋ネタバレ


ぎゃ~~~!!!
長々と書いた所で全部消えた… il||li _| ̄|○ il||li
ついに私も全消え初体験…
ぼうけんのしょが消えた気分ですね…どくろどくろ

そんな訳で書き直しの下矢印コレのネタバレ



1枚当たり500円!数量限定!
ワンピが必ず入って全6点入り+オマケまで入った総額2万円分福袋


気になって気になって我慢出来なくてダイブしちゃいました。
初めは通勤系選んだんですが
皆さんのネタバレ拝見するにつれ
私には無理そう感が高まって来たので
カジュアル系に変更してもらいました。


でもこれってカジュアル系の中身かなぁ?
微妙に通勤系入ってる気もします。


今回私が一方的に我侭言ったんですが、
Princess-Blueさん、すごく低姿勢で対応してくださって
色々謝ったりもしていただいて…
(Princess-Blueさんは何も悪くないんですよ…)
もしかしたらカジュアルっぽい通勤系で、と言う希望を
考慮してくださったのかも知れません。
もうひとつ気になる点もあるし…(詳しくは後述)


下矢印前置き長くなりましたがネタバレです下矢印


星1点目:レース付きキャミ星

0407キャミ.jpg

これはお馴染みですね。
欲しかったので嬉しいです。
自分じゃ身頃とレースの色が違うヤツ選べないの…。


星2点目:レース付き黒Tシャツ星

0407黒T.jpg

写真じゃ絶対判らないけど
スクエアネックにレース付き~ダブルハート
肌触りも良いし、サイズもピッタリでワンピのINとかに最適な感じ。
こういうのも自分じゃなかなか買わないんだけど、
実は使用頻度一番高いのよね。とっても嬉しいです(´∀`*)


星3点目:皺加工ブラウス星

0407シャツ.jpg

初め見た時「ゲ!!同じ様なの持ってる…!!」って思いましたが
広げてみたら長袖でした。セーフセーフ。
上矢印持ってるのは半袖なの。ていうかこっちのが全然良い。

皺加工のスケスケで、凄く上品な感じなんですが
ボタンがウッドでカジュアルダウンされてるの~ダブルハート
シャツは苦手だけどこれはお仕事にガンガン使える!!
襟にワイヤー入ってるのもとても嬉しい赤ハート



下矢印下矢印下矢印ここから先は交換希望下矢印下矢印下矢印

星4点目:シフォンワンピ星
※交換決まりました♪有難う御座います♪※

0407ワンピ.jpg

ちょ…これは…!!!
どう見てもフェミニン系です有難う御座いました 。・゚・(ノд`)・゚・。
くすんだブルーで甘過ぎず、すっごく素敵なんですが
惚れ惚れして恐る恐る着てみた所
鏡が破壊されるかと思うほど似合いませんでした il||li _| ̄|○ il||li
同居人にも瞬殺されたので
素敵に着こなしてくださる方に嫁入り希望です。

下矢印胸元アップ

0407ワンピ2.jpg

下矢印裾アップ

0407ワンピ3.jpg

ちょっとテカッて見えますが
落ち着いた皺加工シフォン生地です。


星5点目:からし色カットソー星

0407からし.jpg

胸元にちょっとフリルの付いたストライプ模様のカットソー。
着てみると悪くない、むしろ良い!!って感じなんですが
手持ちの服と合わないので
結局着ない気がするので…5000円の値札付き。


星6点目:スパンコール付きチューブトップ星

0407チューブ.jpg

Emiriさんの品ですか?w
身頃もラメ入りで素敵なんですが
着る機会がなさそうです。
おまけでも良いです。透明ストラップ付き。




以上6点。
あれ、スカートがないですね…。
結構楽しみにしてたのになぁ。

実は以前の日記にも書いたのですが
Princess-Blueさんの販売ページに既に持ってるスカートを見つけてしまって、
出来れば入れないでくださいってお願いしてみたんです。
そうしたら、担当の方に伝えてくださるってお返事が来たので
もしかしたら考慮してくださって
スカート抜いてくれたのかも知れません。

既にSET済みっぽい雰囲気の福袋なので
真相は微妙ですし、
本当はドレープカットソーとかタートルが欲しかったんですが
Princess-Blueさんの対応はとても良かったし、
買い物としては満足してます。
ワンピが無事に嫁に行ければ良いのですが…


あ、おまけ

0407おまけ.jpg

アジアン好きの私には悪くないですが
使う機会はないかもですね…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月07日 12時45分10秒
コメント(6) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.