053878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ買い物記録帳

気まぐれ買い物記録帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*guriko*

*guriko*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

* のんびり Lif… naru*naruさん
だめメまま より蔵635さん
年子のほほん育児♪ yun-nekonekoさん
プチプラ求めて放浪中 ☆みさを☆さん
新月 panksさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/jkh-3hg/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/z4wqwzc/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/inn37eh/ ア…

日記/記事の投稿

2007年05月07日
XML


激しくお久し振りです。

4月中は買い物もせずブログも書かずで
何をしていたかと言うと、
まぁ前からちらほら言ってたんですが
転職活動をしてました。

企業面接が初めてとか超世間知らずなもんで
もう無茶苦茶大変でしたが
先日やっとこ無事に決まりました(´∀`*)
まあ内部の方からのスカウトでの応募だったんで
周り曰く、焦っててんやわんやしていたのは
私だけだったみたいですが…雫

就職先は、私の長年の趣味の中で
一番好きなメーカーさんで、
仕事的にも幼少の頃からの夢が
まさか今頃になって適うとは…って感じの内容で
いや本当、この年にして第二の人生のスタートですわ。


そんなこんなで人生の仕切り直しも兼ねて
現在12年振りの引越し作業中。
GW挟んじゃったんで契約がスムーズに行かなくて
まだ本決まりじゃないんですが、
決まれば阿呆みたいに収納の多いテラスハウスです。
山のように溢れてる服達をしまうのが
今から楽しみなのよ~!!
ペットも飼える様になるので嬉しいな~。
ちっちゃいけど庭も付いてるから
休日はガーデニングでもしようかなw


で、もう収納場所に困る事もなさそうなので
自分への就職祝いと言いつつ
ガンガンに買い物しまくりです。
引越し資金も掛かるのに本当阿呆ですね。


下矢印これは就職決まったら、と思ってたダイヤのピアス。
無事決まったんで購入しました。
お値段がお値段なので小さいですが
普段使いには丁度良いです。

 

下矢印そして通勤用にchiiさんにおんぶだっこ…。
実は前回の福袋に入ってたスカート、
地元のヨーカドーで2900円で売ってるの見つけちゃって
ちょっとへこんでるんですが
ニットはとても気に入っているので懲りずにチャレンジ。
チュニックのと、2袋行っちゃいました(;´д`)ゞ




下矢印同梱で頼んだサンダル。
私は足の形が特殊だからネットでの靴購入はずっと失敗続きで、
もう二度と買わないつもりだったんだけど
リアルでこれ以上に素敵なデザイン見つけられなくてつい…
この値段だからハズしたら痛いな~…どくろ



下矢印同じく同梱。
Pierrotさんで同じ形の680円で売ってますがw
敢えて上質そうなコチラを。



下矢印コレの中段の柄も一目惚れで思わず同梱…。
入社日21日だから重ね着じゃもう暑くて着れないかもだね…。




後はリアルでサンダルとか、
チュニックワンピも5枚くらい買っちゃったよ…雫
かなりカジュアルOKな職場なんで
毎日服考えて外出出来るのがよっぽど嬉しいらしいよ。



そうそう、ビリーも買いましたw
同居人と共に昨日で7日間終えましたが
バンドなし+休み休み+食事制限ありでまあこんなもんかなって結果でした。
結構楽しいし体力付けたいので
今度はバンドありで2周目やります。
引っ越したらロデオボーイも買うぞ~w




あー家具も色々買わないといけないのにね。
仕事始まったら買い物する暇なくなるから
金使いの荒さはきっと治る…ハズ………






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月07日 06時28分49秒
コメント(8) | コメントを書く
[どうでもいい日常話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.