043799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるまる日記ブログ

まるまる日記ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルコッチ8266

マルコッチ8266

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

マルコッチ8266@ Re[1]:2024.1.10日.11日の今日のうどん(01/20) akiさんへ コメントありがとうございます…
aki@ Re:2024.1.10日.11日の今日のうどん(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
27日の月曜日は俺も相方も夜勤でして、
サラダうどんを作ってくれました。
おろしポン酢でとってもサッパリして
食べやすかったです。


28日は夜勤明けで、ランチで
美味しいお蕎麦を食べに行きました。
手打ちそば麦角という所です。
前にそば食べ放題をして
もう半年はそば食いたくないと思っていたのですが
いざ来てみると食べたくなりますね。
かき揚げそばですが、
そばのために作られたようなかき揚げで、
めっちゃくちゃあいます。
このかきあげつくった人天才やなと
感動してしまいました。
普通べチャっとしたり
異物感が口に残るものなんですが、
このかき揚げは小エビがそばにうまく絡み
お互いを引き立てるような相乗効果。
そばだけでもコシがあって美味いの、
それにプラスアルファしてくるなんで。
素晴らしいです。
クチコミを見たら、
吾平という蕎麦屋も美味しいらしいので、
今度行きたいと思います。

そんでもんって晩御飯です。
相方が冷やし中華を作ってくれました。
面倒なので流水麺を買いました。
日記の投稿日が6月30日で
なんか、7ギガを超えたらしく
今日は画像が載せれないみたいです。
ahamoにして20ギガまでのにしようと思ったら
携帯の分割代金が一括で請求されそうだし
留守番電話も使えなくなりそうなので、
今回のみということで諦めました。
本当にどこも使えない。
明日ドコモショップで詳しく聞いてこようかな
ムカついてきたから。
このネット時代に通信制限はストレスでしかない。
ahamoにしたら月々安くなりそうだし、
分割割引と天秤にかけ、
どっちが安いのかみてみようかな。
あー腹立つ。毎月7ギガ制限。
それだけでなぜ毎月1万以上払わないといけないのか。docomoを20年以上使ってるのに、
ホント頭悪いなdocomo。
これで客に逃げられても仕方ないな。
通信エリアしかメリットないな。
早く楽天がそこを上回って欲しい。
そうした絶対乗り換えてやる。
倒産しなさいdocomoさん。
不便すぎ。
そんな個人的感想でした。
話がズレズレですみません。
いつも美味しいご飯をありがとうございます。
今日は文章のみの日記で失礼します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.30 01:38:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.