043788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるまる日記ブログ

まるまる日記ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルコッチ8266

マルコッチ8266

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

マルコッチ8266@ Re[1]:2024.1.10日.11日の今日のうどん(01/20) akiさんへ コメントありがとうございます…
aki@ Re:2024.1.10日.11日の今日のうどん(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6月29日は昼はひやむぎを食べ、
夜は相方が居酒屋に行きたいと言うことで、
焼き鳥屋さんに行きました。
そうめんが腹に溜まってか、
お腹がパンパンになりまして、
何とか歩いて帰りました。久しぶりの居酒屋は陽気になりました。
6月30日今日も俺も相方もまた休みで、
浅草で食べ歩きをすることになりました。
とても暑くて歩くのが大変でした。
そうするうちに相方がなぜか怒りだし
あちこちに歩き始めました。
どこ行くの?何か食べるの?
の質問はシカトです。
そしてしばらく歩いていると
いきなり駐車場のほうに歩き始めました。
俺は、え?帰るの?と聞いたら。
帰ると言ってきました。
え?ホッピー通りで呑むんじゃないの?
と聞いたら、だったら1人で行けば。
と言われました。何のために2時間かけて浅草まで来たのか
暑い中歩いて何の意味があるのか。
俺はその気分屋にむかつきました。
もう二度と来ないと言いました。
そして帰る車の中で
理由を聞いてもずっとシカトです。
許せますか、この行動。
俺は何したってんだよ。
この方はこの前の動物園でもキレてました。
俺は推測するに暑いと俺にキレるみたいです。
着くまでは上機嫌だったのに、
意味がわかりません。
俺はシカトが何よりも嫌いです。
愛情の対義語は無関心といいます。
シカトは無関心と同じです。
解決する気もないみたいです。
沈黙の車中、
オーケーストアで
ピザを買って。家で食べました。
さしたら、別れたいと言ってきました。
俺は意味がわからないので無理だと。
そしたら、男友達とご飯食べてくる
と言ってきました。
俺は一対一で男女が会うのは既に浮気だと
思ってます。
だからダメだ言ったら、
キレて物を投げてきました。
本当に意味がわかりません。
何で、仲良くできないのでしょうか。
俺が何したってんだよ。
そんな休日でした。
疲れた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.30 21:10:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.