006109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40すぎても大人になれなくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タカラぱる子

タカラぱる子

カレンダー

お気に入りブログ

花田美恵子のM's Life emz_martさん
激安通販*お得な商… 楽天市場 商品情報さん
わたしのブログ くるり♪さん
第3回 猫動画コンテ… 楽天ブログ動画コンテストさん

楽天カード

2008.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なにか 夜になると 書きたくなって

ぽちぽちと・・・

私、若いころ というか幼児性の肥満で ものすごく太ってたの

顔はお相撲さんみたいに ぱんぱんで ごっつあんです

て感じでした

両方のほっぺの肉に押されて 鼻のほうが低かったし

口もなんかおちょぼ口

そして 究極の腫れまぶたでした

痩せなくていいから せめて普通の女の子みたいになりたいと

ずっと悩んでいたっけな

20歳を過ぎたころ 過激なダイエットをして

というか 1か月半くらいで 10キロ痩せたんです

もう 修行僧というか 断食ですね 水だけ飲んで

毎日ひもじい思いをして 我慢に我慢を重ねて

体重計には 一日10回くらい 裸になって乗っていました

10キロ痩せたくらいでは 普通の女の子じゃないんです

まだデブでした

23歳くらいのときに もう一回断食ダイエットを

決死の思いで やりました 2か月で10キロ落としました

ダイエットって 痩せることよりも それをキープするのが

とっても困難です

リバウンドしないように 雀のエサくらいの食事しか摂らず

母からは 骨粗鬆症になるから やめなさいと 叱られました

でも 体重が減るのは 快感というか 恍惚状態でした

ある朝 目が覚めて 顔を洗ったら 目が二重まぶたになっていました

顎がとがって鼻も高くなって なんか可愛くなったの

プチ整形とか 本格的な整形をする若い子がいるけれど

年齢とともに 顔はかわり続けるのだから

あまり 良いこととは 思えないんですよね・・・

ある日 若いころの私と同じ腫れまぶたの娘に

みんなやってるから プチ整形したい と告白されました

必死になって止めました

私も昔はそうだったけど 今はきれいな二重だから

あなたも次期がくれば 必ず二重まぶたになるから って

そうしているうち年頃になった娘は きれいな二重まぶたになりました

あのときプチ整形した子たちは 

まぶたが下がってきたり ゆがんできたり

プチ整形の繰り返しをしているそうです

人の顔は自然のままが美しい

年をとったら アンチエイジングという心意気も大切だけど

まず あなた すっぴんになって 鏡を見て 笑ってみてください

笑顔は誰でもきれいなはずです

いつも笑顔でいると 口角も上がるし 変なリフティングするより

よっぽど言いと思います

悪口を言うつもりはないけれど

叶なんとかさん 私と年齢かわらないけど 顔崩れてきてるよね

私、すっぴんだと 大学生に間違えられることもありますよ

美しくありたい女の人の心

それが一番大切で あえて簡単な方法や 高額な方法を選ばないでね

きれい って なんなのか 世の中 理解できないです

ジャンヌ・モローを見て

しわくちゃのおばあちゃんなのに セクシーでゴージャス

年が半分くらいの彼氏と付き合って

て 本当に素敵じゃないですか

たわごとでした

読んでいただいて ありがとうございました

ベベソープ 100g

愛用の せっけんです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.15 21:45:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.