006119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40すぎても大人になれなくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タカラぱる子

タカラぱる子

カレンダー

お気に入りブログ

花田美恵子のM's Life emz_martさん
激安通販*お得な商… 楽天市場 商品情報さん
わたしのブログ くるり♪さん
第3回 猫動画コンテ… 楽天ブログ動画コンテストさん

楽天カード

2008.10.17
XML
カテゴリ:コスメ
こんにちは

いつも見てくださる方 ありがとうございます

昨夜は家人が留守にしてまして

私ひとりの夜を 楽しく?過ごしたんですが

朝、起きてびっくり! 顔がむくんでぱんぱんです

でも んー・・・

むくんでる時って 肌がぴーんとなってて きれいなんですよね・・・

でも 目が腫れてブスな今日の私

先日、みなさんきっと良くご存じの あれです

ドクターシーラボの限定セット 現物ニ品のセットです

シーラボは良く知ってるけど 新製品で確認したいのがあったから

そんな理由でなんですけど

私が試したかったのは



これなんですけど



もうね 手に取った瞬間に おおっ! と思ったんですよ

定番のアクアコラーゲンゲルとは ぜんぜん違うテクスチャーで

顔に乗せたら とろけるように すぅぅぅっと 入っていきまして

で、朝起きたら むくんでるときと同じようなお肌の状態だったの!

あ、むくんでたんじゃないですよ

今は 生理の前なので 仕方ないんですけど・・・

そのときに んー・・・

ゲランのイシマを思い出しましたね 

いえ、それも お試しだったんですけど・笑

ゲランは 万円しますけど

こちらは お財布に優しい!

高ければ良いってもんでもないんだろうし

お薦めします めちゃ効きます

★ポイント最大9倍★10/17(金)am9:59まで☆【ドクターシーラボ・フォトホワイトCレーザープラス...


読んでいただき ありがとうございました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.17 13:39:59
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.