147814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エンジニアがビジネス書を斬る!

エンジニアがビジネス書を斬る!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるるちゃん

まるるちゃん

Favorite Blog

「ものすごくもうか… New! 健康奉仕さん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

水野浩志の日記 ヒロヒロ777さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
Dr.さんだの売れる発… さんださんださん

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2004.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それはGree。ソーシャルネットワークという、お友達を公開する
サイトなのですが、数日ほど前に100人目のお友達とリンクしました!
ぼちぼち増えていって100人友達ができたなんてうれしいですね。
なにせ目標が「友達100人できるかな!」でしたから。
   Gree -> http://www.gree.jp/

ちなみに100人目のお友達は、
カリスマ本サルタントのもっちーさんでした~。

まるるちゃんとリンクしてもいい、というあなたお気軽にメール
くださいね♪またこのGreeは紹介者がいないと入れませんので、紹介して!
というメールでもOKです~。

今日の千日修行。
・1日1冊PR 99日目(達人:97 PR 2)
・帰宅時には靴をそろえる:93日目
・1日30回の腹筋:6日目
(---はまだ未実施)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.22 08:56:42



© Rakuten Group, Inc.