336330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2007年06月04日
XML



こんにちは~♪
今朝は幼稚園に行っている年子ず姉みおのお弁当の日
月曜日と水曜日 頑張ってお弁当作っています~

6月4日のお弁当

さて 胸膜炎のダンナは 何事も無かったかのように
今朝 仕事に 行きました
(市民病院・外来は午前中のみなのに どうする気!?)

昨日 日曜日は時折 痛みがあったようで
自分じゃないので どんなもんか分からないのですが

調べて見ると 心筋梗塞と間違えるような痛みとかびっくり
発作時は相当痛いんではないのかと・・・
でも 大丈夫な時は 普通の人と何ら変わりません

四つ葉

午前中 まるの僧帽弁閉鎖不全症のお薬を貰ってきました
二週間経つの早いね~!!
今回は 私とさきで 取りに行ってきただけなので画像は無しです

四つ葉

さて そんなまるこの為に
(・・・と言っても 心臓病とは全く関係ありませんが)
先日リニューアルした まるこ道ですハート(手書き)

NEW★まるこ道 リビングへ・・・

前回のまるこ道は カーペットだったのですが
年子ず妹さきに バラバラにされてしまい雫
(タイルカーペットをカットして繋げて敷いてありました)

見るも無残になっていたので
張り替えました~スマイル

NEW★まるこ道 寝室から他の部屋に移動中・・・

今回は 銀色の断熱・保温シートの再利用です!!
二畳用の 以前リビングのカーペットの下に敷いていた物
細長く カットして 敷きました~
(でもね 100円均一で こういうのあるのね
後日見かけて 新品でやれば良かったかなと)

前作よりも 大好評~ハート(手書き)
とても 歩きやすいようで よく行き来してます

NEW★まるこ道 T字路部分

フローリングでも 平気で歩ける スムース軍団も
時には 歩いてみたい まるこ道ですハート(手書き)
(まるだけ いつもVIP待遇だもんね)

アレ、ほっちゃん また居ないね大笑い

四つ葉

ちょこちょこと犬を多頭飼いしてま~す♪の宣伝のため
タグを辿って 多頭飼いしてらっしゃる方のブログを
訪問したりしています~

不審な者ではありませんので(笑)
是非 ご利用よろしくお願いしま~すスマイル

皆さんのご協力のおかげで 300目前ですびっくり
いつも使ってくれてるみなさん ありがとう
500越え上矢印 目指して・・・
よろしくお願いしま~す!!

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月04日 14時20分05秒
コメント(10) | コメントを書く
[僧坊弁閉鎖不全症(心臓病)のまるこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.