335158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年06月22日
XML
カテゴリ:ライオンペット
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

週一更新ブロガー 目指してます旗

月曜日は 友より電話~
火曜日は 貰いに走る~ダッシュ
チュリャ チュリャ チュリャリャ~音符

ブログ生活では マメに思われてる、まるそらですが
リアルの方では 何ヶ月も
友と会わなくても 平気だったり。

会いたいね音符と話してても 
一向に話が進まなかったりしますスマイル

コーヒー

電話の主は 故郷の友で 
『あの時どうだった~!?』と言われ
何のこっちゃ?分からず
どうやら お正月に みんなで集まった時の話スマイル
彼女は 参加できなかったので~。

貰いに走ったお相手は ブログ読者のP子さん(仮名)
たまたまご近所さんで 彼女は一度私を 街角で見かけたそう。
だけども私は 顔も知らず~スマイル
以前 日記にも書いた方です

同じ小学校区なので 娘さんの使わなかった運動服とか
英語の教材を貰いました~ちょき
一緒に昼食も食べました(さきも一緒にねオーケー)

日本酒

先ほどの 故郷の友にね 
今まで ブログで知り合った人と会ったという話や
もうそろそろ会おうと思ってる人が居て~と話したら
『ひょっとして 男の人だったりしてびっくり!

彼女は ブログとは 無縁の生活をしていますうっしっし
かなり不思議な世界なんだろなぁ~
もちろん P子さんは女性でしたよ~スマイル

日本茶

さて~ いつもながら 前置きが長くなっちゃいましたねぇ
たまに更新なんで 許してくだされグッド
今回のモラタメ・ライオンペットモニターは
『シャンプータオル・サラつや(ペットキレイ)』です旗

ライオンのシャンプータオル

ゆうさんが登場してますが~ 
彼が大人しく実演できるハズないので~

やっぱりモデルは そらちゃん音符

こんなんでも 嬉しいそらちゃん。

構ってもらえるのが大好き音符

では どうぞ~旗

意外とまだ若々しい肉球。

下矢印

体験中~ あれぇ~☆

下矢印

体験中 ウ~ン・・・

下矢印

体験中 おぉ~・・・

下矢印

体験中 ア~ そこ、そこっ☆

下矢印

体験後・・・ ふぅ~っ

【お詫び】一部、過激な18禁表現がございましたことをお詫び申し上げます。
(読者様は 酸いも甘いも噛み分けた 大人の女性が多しスマイル)


そして 自称・アイディアマンの飼い主
おもむろに 床を拭く~・・・・

何故か床を・・・

使用後は床を拭くと
ピカピカきらきら・ツルツルとなって
ワックス効果も~グッド!!

と報告しようと思ったのだが~・・・

ツルツルすぎて 自らスッテンコロリンしそうに泣き笑い

サラつやコート成分(トリートメント剤)配合で、被毛がサラサラ、つやつやに!
花粉アルゲンキャッチャー配合で花粉・ダニ分泌物を吸着・除去

是非、犬のボディに使って下さいスマイル


チワワのブログがいっぱいの↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

様々なジャンルの↓

ファイブ ブログランキング


2つのランキングに参加中です♪

コメントのお返事は 基本的に 訪問にて代えさせていただいてます
こちらには まとめてだったり 個別だったり その時どきで 変わります(笑)

次回更新早めたいので 更新準備優先するかもよぱー

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
総合病院ペットセンター名越動物病院が運営するサイト。
ドギーマンクラブ楽天市場店ペットドギーマン♪セレクト店
ペット良品宅配便全7000点以上のペット用品が揃っています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月22日 09時56分13秒
コメント(56) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.