【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2005.01.30
XML
テーマ:吉野家(428)
カテゴリ:その他
2004年2月11日、牛海綿状脳症(BSE)の影響により

吉野家や松屋などの牛丼屋から牛丼が消えた。

数ヶ月前から、松屋やその他の牛丼屋では

米国産以外の牛肉で牛丼を提供。

今までの、牛丼よりは値が張るが

牛丼が食べられる事となった。

しかし、吉野家は米国産以外の牛肉だと

牛丼の味を損ねると言い

今だ牛丼は復活していない。

そこで、吉野家は一年間かけて

米国産の牛肉の在庫を集めに集め

今年の2月11日限り、牛丼を復活すると

事に決めた。

ただし、数に限りがあるため

売切れしだい終了らしい。


朝の11時からという事らしいので

とりあえず、朝の11時から地元の吉野家に

張り込みたいと思います。

人が少なかったら、食べていこうかな。

お値段が300円(大盛り400円)らしいです。

かなり、お安めですね。

やっぱり、この牛丼は

ファンへのサービスと

署名集めが目的でしょうね。

早く牛丼復活をして欲しいのも

ありますが、今の吉野家の

メニューも気にっているので

残しておいてもらいたいものです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.01 17:07:16


PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ケータイの評価 おおしんかいさん
ほっと。。。 makorinkoさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
ゲームあれこれ *~SP~さん

Comments

通りすがり@ 多重人格 多重人格という言葉を使ってらっしゃいま…

© Rakuten Group, Inc.