355305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真の自己啓発~自分を知る日記

真の自己啓発~自分を知る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Marvin。

Marvin。

Freepage List

Favorite Blog

「気持ちは変えられ… New! かめおか ゆみこさん

ふと思ったこと(674) New! マー坊007さん

過去も未来もない … ほほえみサンクスさん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん
ゆんたま Spiritual … ゆんたまゆんさん
ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
エッセーのすすめ まなぶ22さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Comments

Marvin。@ Re:気づきませんでした m(_ _)m(12/04) たかぢん2さん コメントありがとうござ…
たかぢん2@ 気づきませんでした m(_ _)m たかぢん2です。 先日、 BBSに …
Marvin。@ Re[1]:遂に決まりました!(10/24) ドリームマスターバク(^ω^)さん コメン…
2004.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来年の1月16日に神戸にて全く新しい医療を実践されている方の出張治療会を催すので普段参加しているML(メーリングリスト)に告知を流しました。

するとそのMLの中の東京のお医者さんが反応してくださって、東京ではやらないのですか?と。

全く頭に無かった意外な展開!!

東京進出!!!かも?

あまりこのことに骨執すると話は流れてしまうので、私の中では見守っているのですが・・・。

自分の中のシナリオにあったことは実現せずに、シナリオに無いことが実現する。

本当に事実は小説より奇なりですね。

自分の頭の中のシナリオは本当のシナリオでは無くて、自分のDNAに書かれているシナリオが本当のシナリオで、その意外な展開を
まるで自分が主人公の映画を見ているようにプロセスを楽しめば良いんですね。

頭を、思考を使わない時にだけ、本当のシナリオがスタートする。
本来の自分に戻ったときにだけ、本当のシナリオが始まるんですね。

今回お呼びしている先生も本来の自分に戻ったことによって、治療そのものが変わってしまったんです。

この治療会に参加されれば、あなたの病気に対する意識、考えというもが、180度転換しまうのは、間違いありません。

題して”病根源維新の会(やまいこんげんいしんのかい)”

持病をお持ちでお悩みの方、またはMarvinに会いたいという方、是非いらっしゃってください。

詳しくはこちらをクリック

■本日のご縁を頂いた方

今日、この「Marviの自分を知る日記」にリンクして頂いた方が何と3名いらっしゃいます。

まず、お一人目は昨日の日記にも御紹介しましたcozientさんです。

そしてお二人目は井之っちさんです。

井之っちさんは、日記で私の新メルマガ「真の自己啓発~自分を知る~本当の自分探し」を紹介してくださいました。

感謝、感激です!!!

井之っちさんは、自己啓発のため、色々本やセミナーに通っていらっしゃるようです。そこで得た情報や知識を日記にフィードバックされています。私も講演会に行きました本田健さんのことにもお詳しいです。

お3人目はつきよ☆彡さんです。

毎日の日常での気付いたこと、感じたことを素直に表現されているかわいく、素敵な日記です。読んでてにっこり微笑んでしまいました。

ご縁を頂いた方は全てこちらのページに紹介しています。

みなさんありがとうございます。

■この日記がメルマガになりました。

登録よろしくお願いします。

○●○●-○●○●-○●○●-○●○●-○●○●-○●○●

 真の自己啓発~自分を知る~ 本当の自分探し

登録はこちらから→ http://www.geocities.jp/marvin_mgv/jibunsagasi.htm
現在TV番組になるほどの「自分探し」ブーム。
しかし、一体「自分」を知らなくてどうやって自分を探すのでしょうか?
あなたは自分を知っていますか?
自分を分析したり瞑想しても自分を知ることは出来ません。
自分を知る方法は今まで秘中の秘でした。
「自分を知る」ことはあなたの目の前の風景を一変させるパワーがあるのです
お金、人間関係、仕事の悩みを持っているあなた。一緒に自分を知ろう!!

●○●○-●○●○-●○●○-●○●○-●○●○-●○●○

■相互紹介も募集しております。

1月5日の創刊までにご紹介頂いた方には、私のメルマガ2誌にて計3回紹介させて頂いております。ご希望の方はBBSまたは、左上のメッセージを送るにご応募ください。ジャンル、部数は問いません。お待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.25 20:33:56



© Rakuten Group, Inc.
X