355292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真の自己啓発~自分を知る日記

真の自己啓発~自分を知る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Marvin。

Marvin。

Freepage List

Favorite Blog

「気持ちは変えられ… New! かめおか ゆみこさん

ふと思ったこと(674) New! マー坊007さん

過去も未来もない … ほほえみサンクスさん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん
ゆんたま Spiritual … ゆんたまゆんさん
ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
エッセーのすすめ まなぶ22さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Comments

Marvin。@ Re:気づきませんでした m(_ _)m(12/04) たかぢん2さん コメントありがとうござ…
たかぢん2@ 気づきませんでした m(_ _)m たかぢん2です。 先日、 BBSに …
Marvin。@ Re[1]:遂に決まりました!(10/24) ドリームマスターバク(^ω^)さん コメン…
2005.11.29
XML
カテゴリ:今日のFX

最近、投資日記と化しております。このブログ。

24時間相場が動くFXをやっていますと、
色々感じることがあります。

私はある方の奨めで
FX初心者には外為ドットコムが
良いとのことで口座を開いて2週間ほど。

バーチャル取引みたいなのも
あるのですが、実際にやってみないと、
わからないことが、あるのは
競馬で実証済み。

ドキドキで取引しました。

最初は相場が気になって仕方が無い。

暇があれば、
パソコンで確認する、
携帯で確認する。

そんなドキドキも慣れるに従って減っていき、
外為ドットコムには携帯に24時間、
速報ニュースを流すシステムがあるので、
1日1回、仕事から帰ってチャートを見るだけ。

でも昨日は久しぶりにドキドキ!

早い時間中は円・ドルは120円を狙う展開だったのに、
夜中から急落、買い増したドルが
118.19円でストップを置いているので、
「これは損切りかなあ」と覚悟していると、
今朝はどうにか盛り返した模様。

昨日は都合1日で1円60銭ほど上下しました。
かなり円・ドルは激しい動きになってきましたね。

こう急落しているときって
色んな感情が渦巻くものです。

ストップは置いているものの、
今、決済すれば、少しは儲けがでるなあと
考えてしまうんですね。

初めからこの価格まではガマンすると
ストップ置いているのに、
心変わりすると、絶対に結果は、逆になるんです。

競馬がそうなんですよ。
前日に新聞を読んで、予想する。
そして当日に馬体重を聞いて
大幅プラスになっていて、
買い目を変えると、
予想通りの結果になるんですね。

始めに決めたものを変えない

というのが、鉄則なのかも知れません。


それにしても、日曜に
秋のG1軸馬外したことが無いと書いた途端に
きっちり外しましたね。

言うと逆になるんですよ。

ほんまに世の中は相対や!

といつものブログらしいことも書いておく(笑)

私が書くと普通の投資日記にはなりません(爆)


実は昨日、ジャパンカップの結果を
お昼に会社で弁当を食べながら見ていて
良い馬見つけたんですが、ここには書かないでおこう。

書いて結果が逆になるといけませんからね。

☆★こんなブログも書いています☆★
「自分を知る」~100%思いどおりになる魔法





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.29 17:19:44
[今日のFX] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X